

直前ばたばたタイプ。

職場で,「(式が)もうそろそろだね」と言われるようになってきました。

入居日を過ぎたのに,今の自室の荷物がまったくまとまっていないので,
「式の準備よりも引っ越しの準備の方が忙しいんですよ」と返すものの,
実際は,やっぱり式の準備も同じように忙しいのが現状です(激汗)。

特に,ここ最近は,自分の仕事である席札を作ることに,
多くの時間を割いてしまい,その他に何もできぬまま1日が終わります。

ならないようにと思っていた,直前ばたばたタイプ(?)に,
残念ながら,なってしまっています(汗)。

その反面,“彼女”は自室の片付けを着々と進め,
新生活のこともあれこれ考えて,動いてくれているのだとか。

6月くらいまでは僕がリードしていたハズなのですが…。



それぞれに割り振った仕事以外の,式の準備については,
電話,ケータイのメール,パソコンのメールの3種類の連絡方法を,
用途に応じて使い分けることで,“彼女”と相談をして進めています。

席次表とメニューの構成,エンドロールのリストの作成,
各シーンでのBGMも決定し,担当プランナーのGさんに報告をしました。

決まったBGMは,追記に書いていきたいと思います。

次回の打ち合わせで,リハーサルと搬入を行うので,
作ったものや飾れそうないただきもの,音源などを,
忘れないように気を付けたいところです。

あとは,当日に話すこと(プロフィール,スピーチ)の準備ができれば,
式については,ひとまず,当日を待つだけになるのかもしれません。



以下は,式の当日に使う予定のBGMです。

いろいろな意味で偏った選曲になっています(笑)。



【迎賓】
Pitalacta ~陽月の舞~(志方あきこ)

【入場】
いつまでも変わらぬ愛を(コブクロ)

【プロフィール紹介】
Euterpe(志方あきこ)

【ケーキ入刀】
A Thousand Miles(Vanessa Carlton)

【乾杯】
愛は花のように(Ole!)(サザンオールスターズ)

【中座(新婦)】
バンザイVenus(SKE48)

【中座(新郎)】
燃えよドラゴンズ!2010(水木一郎)

【再入場】
こころ語り(Ar Tonelico II~世界に響く少女達の創造詩)

【キャンドル入場・メイン点火】
Pantalea(志方あきこ)

【手紙朗読】
こころ(オルゴールver.)(小田和正)

【花束贈呈】
心を込めて花束を(サザンオールスターズ)

【門出】
希望の轍(サザンオールスターズ)

【エンドロール】
バトンタッチ(JULEPS)

【送賓】
Time To Say Goodbye(Sarah Brightman)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう、Jackさん

いよいよ迫ってきた感じがブログから読み取れるわ~
本番まで~新婚旅行が終わるまでは体調にだけは気をつけて!

BGM・・・選ぶだけでも大変そう・・・汗

No title

>杏奈さん

もう1週間をきりました(激汗)。
確かに,体調は最優先で気を付けたいと思います。

BGMを決めるのは,なかなか楽しかったです。
“彼女”らしさも発揮されて,どんどん決まっていきました。

No title

Jackさん、ドラゴンズファンなの?笑
私の職場、ドームにわりと近いよ。
もうすぐだね。私までどきどき。
いろいろどきどき。楽しみいっぱいだねぇ~♪

No title

>みぃさん

ドラゴンズファンでもありますが,プロ野球ファンという感じです。
職場から野球観戦に直行!ということもできそうで,うらやましいです。

どきどきしつつも,楽しめればいいかなぁと思っています。

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
