

はじめに。

数日前、付き合って4年目になる“彼女”と話をしていました。

話の内容は、自分達のこれからのこと。



そう遠くない過去に大学を卒業して、就職して、
今の仕事にも慣れてきました。

最近、“彼女”との結婚を意識し始めています。

年齢からすれば、まだまだお互いに青いし、
社会のことを全然分かっていない、甘い考えの持ち主かもしれません。

それでも、遅くとも20代でいるうちには、結婚したいなぁと思うのです。



“彼女”とは、今までに何回もそういう話はしてきました。

住んでいるところも違えば、家庭の環境ももちろん違う。
お互いにあれやこれやと話をして、考えを深めてきました。

そんな中、今回の話で出たことが…「あと2年」



2年後の春に、結婚か、それにかなり近いところにいることが目標です。

そこに行きつくまでに起こることや思うことを、
これから書いていけたらなぁと思います。

2年(=730日)が経ったときに、いい意味で読み直せるように、
恋もブログもがんばります(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
