

2回のワガママ。

今週は、“彼女”に電話をかけまくりでした(汗)。

電話やメールを毎日するカップルも少なくないとは思いますが、
僕達にとって、連絡を毎日とることはかなり珍しいことだったりします。



そんな、ある日の電話。



ひょんなことから、“彼女”が風呂上がりだということを知りました。

…即座に、写メを要求しました(笑)。

今まで、そんなことをしたことはなかったので、
“彼女”にしてみれば、まさに突然のお願いだったわけです。

こんな僕のムチャなワガママに、“彼女”は応えてくれたのですが…。



送られてきた写真と一緒に、
「もう1枚とったけど、やばくなったから送らなかった」という文字が。

…即座に、もう1枚の写メも要求しました(爆)。

2回目のワガママにも、“彼女”は応えてくれました。
R指定にはいかないまでも、セクシーな仕上がりになっていました。

もちろん、テンションは上がりっぱなしでした♪



またしても(?)、僕の一方的な要求をのんでくれた“彼女”。

こうして改めて記事にしてみると、
自分の変態っぷりと身勝手さが目につきます(激汗)。

今回のお返しは…次に会ったときでしょうか?

未だに多い謎(後編)。

一昨日いただいた桃(⇒未だに多い謎(前編))のお返しをするべく、
昨日の夕方、“彼女”のところに行ってきました。

お返し…とは、ウチでとれた野菜のセット。
旬がこの時期だったため、急遽、お届けに伺ったわけです。

高速道路を走行中、予想以上の大雨に遭い、
40km/hでどきどきしながら走ったりもしましたが、
任務は、何とか無事に完了しました(笑)。



その後、せっかくなので(?)食事へ。

さらに、昨日の夜の続きをすることに…。

続きを読む

未だに多い謎(前編)。

昨日、“彼女”と1か月ぶりに会ってきました。



昨日は土曜日でしたが、“彼女”は昼まで仕事でした。
昼過ぎに合流をして、そこから昼食へ。

食事に限らず、僕達はノープランであることが多いので…

「どこ行く?」
 ↓
「どこでもいいよ。」
 ↓
「う~ん、どうしようかなぁ…。」

…というパターンが恒例になっています(汗)。

今回も例にもれずで、何を食べようか迷った結果、
とあるファーストフード店の、とある絶妙なハンバーガーに決定。

絶妙…かどうかはさておき、確かにおいしかったです。
もちろん、返金はお願いしませんでした(笑)。



その後、僕達のデートの定番であるカラオケへ。
カラオケに行くのは、お互いに5月(⇒ゴールデンウィークデート2日目)以来です。

今回は、3時間をかけて、2人でおよそ35曲を熱唱。

精神的にはまだまだ歌い足りませんが、
久しぶりだったこともあり、体力的には限界でした(激汗)。



夕食は、個人経営のうどん屋さんへ。

個人経営の飲食店や喫茶店にある、
大手チェーンにはないゆったり感が何となく好きです。



夕食後、“彼女”のお母さんから呼び出しが。

…全身に走る緊張(爆)。

ありがたいことに、いただきものの桃をお裾分けしてくださいました。
桃好きのウチの家族は、僕の帰宅後、狂喜乱舞(?)でした。



“彼女”の自宅を後にして、コンビニで甘いものを調達。
そのまま駐車場で貪りながら、今後の予定を確認しました。

8月は、お互いに有給を多めにとったので、かなり余裕があります。
うまくいけば、1か月で5日くらい会えるかもしれません♪



それから、少し車を移動させて、
車の中であれこれしながら、いろいろな話をしていました。

あたりは夜の闇。

何をしていたのか、そして、話題の中心は…言うまでもありません。

続きを読む

社員旅行(後編)。

社員旅行から帰ってまいりました。

天気が少し心配でしたが、雨も小雨程度しか降らず、
予定していたとおりの楽しい旅行になりました。



“彼女”の注意(?)を守って、酔って迷惑はかけませんでしたが、
上司の話に付き合っているうちに、朝になっていました…。

帰りの車の中で少し仮眠をとっただけなので、
今日はほぼ徹夜と言ってよさそうです(汗)。

思っていたよりもツラいのは、もう若くない証拠でしょうか?(激汗)



“彼女”に帰還メールを送ったら、「ゆっくりおやすみ」とのこと。

そのとおりにしたいと思います(笑)。

社員旅行(前編)。

今から、1泊2日の社員旅行に行ってきます。



昨日はお疲れさま的なことも含めて、
“彼女”と先程まで電話をしていました。

旅行については、「他人に迷惑をかけないように。」と、
“彼女”から、クギをさされてしまいました(汗)。



僕は、アルコールが体質的にも精神的にも得意ではなくて、
少し飲んだだけで、すぐに酔ってしまうのです。

しかも、酔うと固まる性質があるみたいです。
本人は、あまりはっきりとは覚えていませんが…。

今回も、ばっちり迷惑をかけそうな予感がするのは内緒です。



加えて、「マッサージをお願いされたら、ちゃんとやってくるんだよ。」

公認ですか!?(激汗)



では、行ってまいります。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
