スポンサーサイト


反省しつつも。

予想していたように目覚めは悪く、仕事中もふらふらしていて、
夕方の会議中は、失礼なくらいあくびを連発していました。

仕事に支障、出まくりでした(激汗)。
明らかに寝不足です…。



昨日、“彼女”と遅い時間まで電話していたことを反省しつつも、
そう遠くない未来に、おそらく再びやる予感(笑)。

何よりも、“彼女”が大丈夫か気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかります!!
僕も夜は1時くらいから(柔らか銀行なのでw)彼女と電話してて、、、
学校あるのわかってるんですが朝まで電話ですwww
でも寝不足であっても嫌な寝不足ではないですよね!

No title

二度目まして!(笑)本日も拝見させて頂きました☆

長電話は幸せな恋人の醍醐味ですv
翌日の仕事に支障が出てしまうのはちょっと反省点ですが、
彼女さんとお電話した事で得たパワーは間違いなく仕事のやる気になるはず!
沢山お話できて良かったですね^^

No title

>絵空さん

柔らか銀行…何のことか一瞬分からなかったですが、
すばらしいネーミングセンスをお持ちですね!(笑)

僕たちはどちらも違うので、時間に関係なく始まり、
時間に関係なく終わる感じです。

寝不足はなかなかつらいですが、
もちろん、嫌な寝不足ではないです♪

コメント、ありがとうございました。

No title

>神撫涼志さん

起きると「またやっちゃったなぁ」という感じですが、
体調がよくないのに、テンションは高かったりします。

電話の後半は(僕が寝かけて)ぐだぐだになっちゃいますが、
それもまた、悪くなかったりするんですよね…(笑)。

コメント、ありがとうございました。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
