スポンサーサイト


2回目の共演。

“彼女”とのデートでカラオケによく行く僕ですが、
両親と一緒にカラオケに行くこともよくあります。

昨年の夏(⇒「謀ったな!」)に、そんな“彼女”と僕の両親に、
カラオケで共演(?)してもらいました。

それから、また一緒にやりたいね的な話はあったのですが、
特に何もないまま、ここまできたわけです。



ところが、先日の“彼女”との電話で、2月の上旬に、
再び、そのメンバーで一緒にカラオケに行くことになりました。

“彼女”は「当日まで練習する」と言っていました。
僕の両親のテンションも、いつもと何だか違います。

唯一、僕は気楽なものですが(汗)。



少しは結婚についての話も出るかもしれませんが、
ひとまず、できるだけ楽しい企画になればなぁとは思います。



ちなみに、僕も“彼女”も両親も、採点機能をよく使うのですが、
メンバーの中では、“彼女”の点数が圧倒的に高いです。

そのこともあってか、家族の予定を書くホワイトボードには、
“カラオケ拝聴会”の文字が…(笑)。

もちろん、このことは“彼女”には内緒です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

デートでカラオケいいですねー♪
私はカラオケ大好きなんですけど
彼は苦手らしくて…
今まで一度も一緒に行ったことないんです(´・ ・`)

家族でカラオケ、楽しい時間になるといいですねv
ちなみにJackさんの得意な歌は何ですか?(o^ ^o)

No title

>こころさん

カラオケって、好みが分かれるような気がします(汗)。

僕も、かつてはあまり好きではなかったのですが、
キー設定の存在を知ってからは、大丈夫になりました。
得意な歌というか…好きな歌のキーを改造(?)して遊んでいます。

いつか、彼氏さんと一緒に行けるといいですね。

楽しい時間になるように、がんばります(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
