スポンサーサイト


試されている?

昨日、“彼女”と次回のことについて相談をしました。

僕から“彼女”には、そのことでメールを送ったのですが、
「返信(メールを打つこと)が面倒」という理由で、
電話がかかってきたのです。

メール不精は健在でした(汗)。

ちなみに、くどいようですが、次回のこととは、
僕と“彼女”と僕の両親の4人で、カラオケに行く予定のことです。



話し合いの結果、集合はいつものデートと同じ時間と場所になりました。

そして、昼食は、僕の両親とは別に2人でとることに。

両親からは、「“彼女”から許可が出れば、4人で昼食でもいいよ」と、
言われていたので、一応、訊いてみたところ、「Jackが決めて」の一言。

拒否されるとばかり思っていたので、
ウチの両親に(いい意味で)緊張しなくなってきたのかと思いましたが、
父親からは、「(反応を)試されてるんじゃない?(笑)」と言われる始末。

…真相は、分かりませんが(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

家族ぐるみで仲良さそうでいいですね☆^^

No title

>濡れ烏さん

お久しぶりです。

いろいろと回りも巻き込んでいくと、
ますます、結婚を意識してしまうような気がします(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
