スポンサーサイト


予約。

カラオケ拝聴会(?)の計画は、少しずつ進行中です。



【カラオケ拝聴会】(過去の記事(2回目の共演)を要約)

僕と“彼女”と僕の両親の4人で、近いうちにカラオケに行く予定のこと。
このメンバーで一緒にカラオケに行くのは、昨年の夏に続き、2回目。

メンバーの中では、“彼女”のレベルがいちばん高いからか、
ウチの家族の予定を書くホワイトボードには、
“カラオケ拝聴会”の文字が…(汗)。





“彼女”と電話で相談をしながら、当日の予定を決めています。

いつもと違って、今回は目的がはっきりしているので、
カラオケ店に予約の電話をしました。

そして、ある理由があって、カラオケで両親と別れてから、
2人でちょっとリッチ(死語?)なディナーに行くことに。

このお店も、“彼女”と相談して決めて、予約をしました。

もう1つ、個人的に予約しておきたいことがあるのですが、
その準備も、妄想しつつ進めています(笑)。



これから、いろいろと忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jackさんごぶさたしてますー(*´∀`)

Jackさんとこは家族の予定ホワイトボードに書き込むんだね!
すごいー!そういうのしてるとわかりやすくていいね♪

リッチなディナーって楽しみだよね♪
もうひとつの個人的な予約…何だろう(・∀・)ニヤニヤ

No title

カラオケ行く日決まったんですね!
Jackさんのご両親は彼女さんの歌を拝聴しに行くんだ( ´艸`)
何だか楽しそう♪

Jackさんの妄想を妄想して、紗和っちと同じく(。-∀-)ニヤニヤ…(笑)

No title

>紗和さん

こちらこそ、ごぶさたしてます(笑)。

ホワイトボードは、主に両親が使っているのですが、
僕もたまに予定の確認に使っています。

リッチなディナーは、テンションが上がりますよね。
もうひとつの個人的な予約は、また報告させていただきます。


>こころさん

拝聴とか何とか言いつつも、しっかり歌うと思います(笑)。
楽しい日になるようにしたいと思います。

おかげさまで、妄想はしっかりはかどっています(爆)。

No title

初めてのコメントになります。
年末年始は楽しい時間をありがとうございました。

ご両親とカラオケとはまたすごい!
私なら気をつかって全然うまくいかなさそう・・・(苦笑)
でも結婚とはお互いの血を引いたものと
どううまく付き合うかですものね。
これからもがんばってくださいね。


コメントはなかなかできないかもしれませんが、
記事はちゃんと目を通させてもらってます。
更新楽しみにしてますね。

No title

>里菜さん

こちらこそ、ありがとうございました。
もうあれから2か月くらい経とうとしているんですね…。
早いものです(笑)。

“彼女”も僕の両親も、かなり気を遣うと思います。
そういう意味では、僕は気楽なのかもしれませんが、
潤滑油のような役割をしっかりしないとなぁとは思います。

いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。
僕もちょいちょいお邪魔させていただいていますが、
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
