スポンサーサイト


得意分野は正反対。

来週、仕事でちょっとしたヤマがあります。

これまでにも、何回か越えてきたヤマではあるのですが、
今回のヤマは、いつもとは少し違います。

今までは、自分の得意分野で勝負ができていたのですが、
今回は、僕の苦手としている分野でやることになりそうで…。

どうしたらいいのかと困っていました。



さて、僕と“彼女”は、いわゆる同業者です。

しかし、同業者といっても、今は仕事の内容も少し違いますし、
得意分野となると、正反対というくらい違います。

基本的に、僕は理系で、“彼女”は文系。

そのため、お互いに、得意分野の話になると、
相手の言っていることが分からないこともよくあります(汗)。



今回、僕が苦戦している仕事も、“彼女”にしてみれば得意分野。

そこで、アドバイスをもらい、メール添付で資料までもらいました。
あとは、これをどう活用するかといったところ。

“彼女”に感謝です。



ちなみに、今日、カラオケ拝聴会の個人的な準備を、ほぼ終えました。



【カラオケ拝聴会】(過去の記事(2回目の共演)を要約)

僕と“彼女”と僕の両親の4人で、カラオケに行く予定のこと。
このメンバーで一緒にカラオケに行くのは、昨年の夏に続き、2回目。

メンバーの中では、“彼女”のレベルがいちばん高いからか、
ウチの家族の予定を書くホワイトボードには、
“カラオケ拝聴会”の文字が…(汗)。



あとは、当日、どのタイミングでどんなことをするのか、
自分の行動について、妄想をふくらませるだけです。

詳しいことは、すべてが終わってから、
この場で、報告させていただきたいと思います。



…運命の日(?)まで、あと7日!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ここを乗り越えればさらにパワーアップできますね^^
頑張ってください!

No title

>濡れ烏さん

ありがとうございます♪

慣れていないこともあって、いつも以上にどきどきですが、
やれるだけのことをやりたいと思います。

No title

彼女さんと仕事面でも刺激し合えるのって何だか羨ましいです。
私の場合愚痴を聞いてあげる事しか出来ないから(笑)
アドバイスみたいな偉そうな事も出来ないし。
もししたとしても、私の意見を
「なるほど~」と素直に聞くような人でもないですし(爆)

Jackさんと彼女さん、
素敵な関係を築いてるんだなーってしみじみ(*´ー`)

あっ、運命の日まであと2日!?(笑)

No title

>こころさん

確かに、いい刺激にはなっているのかもしれません。
ある意味、ライバルですから(笑)。

そういうこともあり、仕事の話になると、そこに安らぎはありません(汗)。
なので、愚痴を聞いてもらえるこころさんの彼氏さんが、
正直、うらやましくもあります。

はい…あと2日です。
ですが、仕事のヤマは明日なので、今はそっちが優先です(激汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
