スポンサーサイト


“彼女”らしいメール。

今日は、例の仕事のヤマでした。



【例の仕事のヤマ】(過去の記事(得意分野は正反対)を要約)

これまでにも、何回か越えてきたようなヤマではあるものの、
今回は、僕の苦手としている分野でやることに…。

反対に、“彼女”はその分野が得意であるため、
アドバイスと資料を請求(笑)。



成功だなんて、口が裂けても言えませんが、
失敗にはならなかったと思います…というか、思いたいです(汗)。



ちなみに、昨日の夜、
ふと気が付くと、“彼女”からメールが届いていました。

内容は一言、「明日がんばってね」のみ(!)。

“彼女”らしい、さばさばっぷりは健在ですが、
メール不精の“彼女”がメールを送ってきてくれたことに、まず驚きです。

眠る直前だったので、それを確認した瞬間に意識がなくなったのは、
かなりもったいなかったですが…(激汗)。



…運命の日(?)まで、あと1日!

しっかり妄想して臨みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様!失敗じゃなければ、大丈夫だと思うよ(*´▽`*)
ていうかJackさんてたぶん頑張り屋さんだろうし♪

おぉ~!彼女さんからのメール(*‘▽’*)わぁ♪
嬉しいね!
見た瞬間意識なくなっちゃいましたか…笑
でもいい夢見れたんじゃない?.゚+.(´∀`*).+゚

運命の日!頑張れ~!
何かわからないけど応援してます♪♪

No title

>紗和さん

ありがとうございます。
個人的には、精一杯にがんばったつもりです(笑)。

メールを読んで、気が付いたら朝でした(汗)。
目覚めは悪くなかったですし、いい励みになりました。

運命の日、別の記事にて報告させていただきます。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
