スポンサーサイト


「あ~あ」な誕生日。

今週、僕の誕生日がありました。

順調に(?)年齢が1つ増えましたが、一応、まだまだ20代です(笑)。

大学時代の後輩から、お祝いのメールが届いたり、
職場の机の上に、見慣れないお菓子が置いてあったりして、
なかなか楽しいサプライズもあったのですが、不満なことがありまして。



“彼女”から、何の連絡もないのです。

メール不精な“彼女”ではありますが、
毎年、僕の誕生日には、メールを送ってくれていました。

…ただ、今年はありません。



その理由ですが、考えられるのは、
忘れているのか、仕事が忙し過ぎるのか、面倒に思ったのか…。

“釣った魚にエサはやらない”理論が通用しそうな“彼女”なだけに、
いろいろな可能性が考えられて、何とも言えません(汗)。

対する僕はというと、“彼女”のメール不精には慣れっこなので、
怒るとか寂しいとかではなく、何だか「あ~あ」って感じです(激汗)。



例の挨拶は明日ですが、これが影響しないように祈ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますe-420
いくつになられたんでしょうか…気になりますe-440

彼女さん、どうしたんでしょうね><
忘れてるとか、面倒っていうコトはまずないと思いますが。。
きっと忙しくてタイミングを逃したんじゃないですかね??

No title

>ちいさん

ありがとうございます♪
ちいさんとそこそこ近い年齢になりました(笑)。

どんな理由でも、今さら驚かないくらいの“彼女”ですが、
その理由、ちょっとつついてみようかなぁと思います。

No title

こんにちは、Jackさん

先日はご訪問いただきありがとうございました

お誕生日おめでとうごさいます
まだまだ20代・・・うらやましい限りだわ  笑

彼女さん・・・
誕生日はわかっていても面倒というか・・・
改めて言わなくてもって思ったんじゃないかしら・・・
そんなに深い意味はなさそうだし問題ないと思うわ

もしかして。。。
今日が彼女さんのお宅訪問かしら・・・
緊張だわね
結婚に向けてだわね
私は彼のご両親と同世代?だからご両親とすごく仲良しよ  爆

No title

お誕生日おめでとうございます!
わたしとそんなに歳は変わらないと思いますが、
結婚も決められて羨ましいです(>_< ;)

彼女サン、じらしておいて何かサプライズを狙っているのかも…?

No title

>杏奈さん

ありがとうございます。
あと数年は、20代です。(笑)

おっしゃるとおり、お宅訪問は昨日でした。
誕生日の件も確認したので、別の記事にて報告させていただきます。


>濡れ烏さん

ありがとうございます。
はい、濡れ烏さんとそんなに歳は変わりません。

あまりそういうことをしなさそうな“彼女”ですが、
「ひょっとしたら、何かのサプライズかな?」とも考えていました。

サプライズって、されるかもって側はどきどきしますね(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
