スポンサーサイト


電話禁止令(?)。

挨拶(⇒いざ、挨拶へ!【後編】)の日の翌日から今日まで,
3日続けて,“彼女”にメールを送っています。

メールといっても,最初に送ったのは,
ケータイのメールではなく,パソコンのメールです。

先月に2回,“彼女”から仕事の資料を送ってもらいましたが,
今回は反対に,僕から“彼女”に仕事の資料を送りました。

うまく使ってもらえればと思います。



資料を送ったことを,ケータイのメールで“彼女”に報告しました。
すると,“彼女”から返信が返ってきました。

そこには,“彼女”の声がかれてしまったことが書かれていました。

そのメールに,「お大事に」と返信をしたのが昨日。



そして,今日になって,“彼女”のブログ(のようなもの)から,
“彼女”のノドの調子がさらに悪くなり,声が全く出ないことを知りました。

声を出そうとしても,息しか出ないのだそうです。
これでは,電話もできません(汗)。



そこで,今日,“彼女”をさらに労わるメールを送りました。

負担になってはいけないと思い,
「返信はいらない」という一言も付けました。

でも,メール不精な“彼女”にとっては,
その一言がなくても大丈夫だったかもしれません(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

声が出なくても、メールで会話ができる。
便利な世の中だなぁ、と思いました(マル)

No title

こんばんは^^

長く来れないでいました(汗)
まずは遅くなりましたが…、
Jackさん、お誕生日おめでとうございます☆
彼女さんの忘れっぷりに思わず笑っちゃいましたが(;・∀・)
サラリと許してあげられるJackさんに拍手!
コレ私なら拗ねモードいじけモード突入ですからっ(笑)

そして彼女さんのご両親へのご挨拶、お疲れ様でした。
これまたJackさん達らしく進んでいったのではないですか?(*^-^*)
結婚を前提にお話に来てるのは分かりきったことですしね。
これからまだまだ色々あるだろうけどお二人らしく乗り越えてって下さいね!

最後に、彼女さんの声どうしちゃったんですか?
風邪ですかね…?
私も今ちょっと風邪気味で喉が痛くて…(;´・ω・)
早く良くなって声が聞けるといいですね。

No title

>濡れ烏さん

確かにそうですね。
科学の進歩により,コミュニケーションのカタチも進化していますもんね。

…それっぽいことを書きましたが,実際はよく分かっていません(汗)。


>こころさん

ありがとうございます。
まさかとは思ったのですが,そのまさかでした…。
その分,独りでいるときは,結構いじけていたりします(笑)。

確かに,僕達らしい挨拶になりました。
まだまだ問題は山積していますが,前進していきたいと思います。

多分,風邪かなぁと思うのですが。
季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですから,
こころさんもお大事にしてくださいね。

No title

ありゃ~;;
彼女さん大丈夫!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
声が出ないほどって、すっごい重症だよね。。

早くよくなることを祈ってます!
そして早く電話できるように・・・☆笑

No title

>紗和さん

声を使わないわけにはいかない仕事なので,
なおさら心配だったりします(汗)。

さすがに,2週間くらいが経つので,治っている気が…。
電話禁止令が解かれるのも近そうです。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
