スポンサーサイト


ホワイトデーの準備。

今日,仕事の合間に,ホワイトデーの買い出しに行ってきました。

バレンタインデー(⇒カラオケ拝聴会)のときには,
“彼女”から,両親と弟のプレゼントまでもらっているので,
もちろん,そのお返しとして,“彼女”のご両親と弟の分も購入しました。

でも,今年はこれだけでは終わらなかったのです。



職場で,もはや慣例となっている,
バレンタインデーとホワイトデーのやりとり。

今年も,例にもれず,義理チョコをいただきました。

「今年は,何を返すんだろう」と他人事のように思っていたら,
何を間違ってか,僕がホワイトデーの係になってしまいました(汗)。

年齢の近い男性の同僚に協力をお願いして,
仕事を分担させてもらえたのですが,購入は僕がすることに…。



そういうわけで,別会計で職場用のプレゼントも買いました。
立て替えとして支払った額は,およそ18,000円。

ホワイトデーのプレゼント,お菓子だけで1万円を超えたのは,
さすがに初めての経験でした(激汗)。



ちなみに,“彼女”と次に会えるのは,来週の予定なので,
“彼女”へのプレゼントは,それまでにしっかり企む予定です(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
そうそうホワイトデーはバレンタインデーと同じく週末
でしたよね!
一緒に過ごすことができない私にとって ちょっぴり
いじけモードな週末でした。
前日に
『ホワイトデー 送れてない 気長に待つべし』

ってメールがきましたよ^^;
ま 考えてくれていただけでもうれしいですけどね~
Jackさんの企み どんななんだろう?!?!?!
また更新楽しみにしています♪

No title

>・・・さやや・・・さん

週末だったので,ある意味,
行動しやすいってカップルも多かったかもしれませんね。

企みがうまくいくかどうかは分かりませんが,
やれるだけやってみたいと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
