スポンサーサイト


相槌ばかりの電話。

昨日の夜,“彼女”と電話をしました。

3日前,珍しく“彼女”から電話がかかってきていたのですが,
タイミングが悪く,出ることができませんでした。

その後,かけられて出られず,かけて出ず…を何回か繰り返し,
昨日になって,ようやくつながりました。



電話ができたということで,“彼女”のノドの調子はよくなったようですが,
まだ,完治はしていないとのこと。

今日から,また仕事で声を使っているはずなので,少し気がかりです。



およそ2週間ぶりに連絡をとってみたので,
いろいろな話が出ましたが,僕は相槌をうつ以外に何も言えず。

話したいことがたくさんあるのは,僕も同じなのですが…(汗)。



結局,時間が遅かったこともあって,
僕は言いたいことの半分も言えないままでした。

僕が,いろいろな意味でばたばたしていたこともあったのですが,
何にしても,あまり楽しい気分になれなかったのは事実です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

彼女さん、まだ治ってないんですね><
よっぽど酷かったんでしょうかe-330

うーん…喋る事が困難なくらい喉の調子が悪かったなら
話せるようになって、たくさん話したいのは
仕方ないじゃないですかe-454

今回は彼女さんの体調に免じて、Jackさんは
ガマンというコトでe-320

でも、話したかったのに…
っていう気持ちはわかります(笑)

No title

ひとまず彼女さん、
声が出るようになったみたいで良かったですね。
とは言え完治してないならまだまだ無理は禁物ですけど(汗)

Jackさんの話は会った時にでもたっぷりと…♪
女って「うんうん」って話を聞いてもらうだけで嬉しいものだから
今回は我慢してあげて下さいね(笑)

No title

こんにちは

季節の変わり目・・・例年のことながら体調管理は難しいわね

春特有の埃っぽい風も原因よね

2週間ぶりとなると話したいことがありすぎてなかなか話がまとまらなかったりするわ

会った時に顔を見て話すのが一番よ

でも3月っバタバタして何かと忙しいわよね

No title

>ちいさん

確かに,ちいさんの仰るとおりですね…。
ずっと声が出なかったのなら,話したいことも多いですよね。

今にしてみれば,もう少し気を遣ってあげたかったです(汗)。


>こころさん

この一件から,電話で連絡をとっていませんが,
完治しているといいなぁと思います。

聞き上手になりたいものですが,
まだまだ修行が足らない自分です。


>杏奈さん

年度末の忙しさと,気温の変化があるので,
自分の体調も崩さないようにしないといけませんね。

実際に会って話をする機会が目前なので,
たくさん話ができればなぁと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
