スポンサーサイト


退化?

昨日,“彼女”が僕の地元に遊びにやってきました。

前に会ったのは,挨拶(⇒いざ、挨拶へ!【前編】)のとき。
それをデートにしたとしても,およそ3週間ぶりのデートです。



いつものように,まずは昼食へ。

ストレートに「米が食べたい」と言った“彼女”。
結局,オムライスにすることにしました。

食事が終わって,駐車場に戻ったときに,
ホワイトデーのプレゼントを渡すこともできました。

ひとまず,喜んでもらえたようです(笑)。



その後,こちらもいつものように,カラオケに行きました。

昨年の10月にリリースされた新しい機種があったので,
試しに使ってみましたが,とても使いにくくてストレスが溜まりました。

前のものに比べて,コンテンツは充実しているのですが,
動作が遅く,通信エラーも頻繁に起こる始末。

正直,前の機種から退化している気がしてなりません(激汗)。
慣れの問題もあるのでしょうが…。



カラオケの後は夕食へ。

最初は,焼肉に行こうとしたのですが,
満席でかなり待たされそうな予感がしたので,定食屋さんへ移動。

近くに大学があるお店だったこともあり,
値段の割りにボリュームのある,学生向けのメニューでした。

このときは,食事をしながら,
仕事やお互いの性格の話をしていました。

仕事のことでは,“彼女”のポジティブさに救われました。
このあたりは,僕にない“彼女”のよさです。

性格のことでは,「考えていることが顔に出て分かりやすい」とのこと。
…気を付けます(汗)。



“彼女”は明日,早朝から出かける予定があるらしく,
今日のデートは,ここまでとなりました。

次回は未定ですが,4月になるとさらに忙しくなるので,
3月中に会えればなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、Jackさん

ホワイトデーの手作りクッキー~喜んでもらえてよかったわね

気持ちがあるものって嬉しいものよ

忙しい中のデートだったのね~

「考えていることが顔に出て分かりやすい」~私的には悪いことじゃないと思うわ
何を考えてるかわからないよりずっといいわよ・・・

ちなみに・・・私は彼に
「顔に全部思ってること書いてある」って言われてるわよ  爆

No title

いつも思う。
デートでカラオケに行ってるJackさん達が羨ましい!(笑)
うちの彼、カラオケ苦手な人だから
今まで一度も一緒に行った事ないんです(´・ω・`)

お二人とも忙しそうなんで…。
また近く楽しいデートが出来るといいですね(´▽`*)

…手作りクッキーの写真が見たかったなー♪

No title

>杏奈さん

はい。喜んでもらえたようで,何よりです。

考えていることが顔に出ると,あらゆる意味で隠し事ができません…。
何も言わなくても分かってもらえるのはいいのでしょうが(汗)。


>こころさん

僕達は,むしろカラオケしか行き場がない感じです(激汗)。

カラオケって,独特な感じもありますもんね。
僕も,慣れるまではかなり苦手でした。

写真は…さすがに撮ってないです(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
