スポンサーサイト


2人目のお誘い。

今日,大学時代のサークルの友達や後輩と,遊びに行ってきました。

遊びの内容は,当時と変わらず,
ボウリングに行って,カラオケに行って…という感じ。

メンバーの内容(?)も,当時と変わらず,
楽しさの中に,なつかしさがありました(笑)。



ちなみに,僕と“彼女”が活動していたのは違う部活で,
このサークルではありません。

それでも,多少のつながりがあって,
今日のメンバーは,全員,“彼女”のことを知っています。

ただ,僕と“彼女”が付き合っていることは,
ほとんどのメンバーには伝えてありません。



唯一,Kという後輩には伝えてあります。

彼は,後輩の中でも,何かと僕を慕ってくれて,
いろいろと気を遣ってくれます。

学科が近かったこともあり,学生時代から,
他の後輩たちよりも,多くの話をしてきました。

今日,そんなKくんとマンツーマンで話をしていたとき,
一言,オファーを出しました。



「来年の夏,僕のために急に予定を空けてもらうかもしれない」

「結婚する予定なんだ」…と。



「おめでとうございます」「ぜひ」と言ってくれました。

嬉しい限りです。



これで,僕から正式に(?)結婚式のお誘いをしたのは,
大学時代の先輩のYさん(⇒朗報)に続き,2人目です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そういう先輩後輩の関係って憧れちゃいます(≧∀≦ )
本当に、みんなに祝福される結婚なんですね~

No title

誰かに結婚することを伝えるコトで
現実味が増すって聞きますけど、やっぱり
そういうものですか?

にしても…学生時代の仲間や後輩と今でも
交流があるのって、私にはないので
なんだか羨ましいです><

No title

>濡れ烏さん

こういう縁を大切にしたいなぁと思います。

多くの方々にお祝いしていただけるので,
とてもありがたい限りです。


>ちいさん

そうですね…。
まだ先の話なので,あまり増している感じはしませんが,
「言ったからには,しっかりやらないと」という気持ちはあります。

普段はなかなか会えないので,こういう機会は何となく嬉しいものです。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
