スポンサーサイト


動かないと,ピンチ?

昨日,“彼女”と電話で話をしました。

今回は,その中で出た話題について,書きたいと思います。



どうやら,“彼女”の親戚か知り合い(曖昧)のお兄さんが,
来年のこの時期に結婚をするそうです。

ところが,本当は3月に式を挙げようと狙っていたものの,
もう予約が入っていて,泣く泣く2月にしたんだとか。



今のところ,僕達は来年の夏(7~8月)を予定していますが,
そろそろ式場を視察しに行かないとピンチなのかもしれません(激汗)。

“彼女”としては,候補(?)をいくつか絞ってあるみたいなので,
ひとまずは,それを知ってからかなぁという気もしますが…。



実際に行けるのは,早くて4月下旬,遅いと5月以降になりそうですが,
何とか,遅くてもG.W.までには行っておきたい気がします(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一年くらい前から動き出しても遅いかもですよー(´▽`;)
大安とか仏滅とか六曜を気にしないなら別ですが…(苦笑)

一年なんてあっという間。
やらなきゃいけないことは山ほどありますよー!
どんどん動いちゃって下さい( `・ω・)ゞ
って遠くからお尻を叩きます(笑)

No title

>こころさん

やっぱりそうですかねぇ(激汗)。
六曜は,あまり気にしていませんが,
また,“彼女”としっかり相談してみます。

僕はかなりのマイペース人間ですので,
そうやって後ろから押してくださると,とても嬉しく思います。

…情けない限りですが(汗)。

No title

こんばんは、Jackさん

今時のブライダル事情ってそうなのね~

ふーんって感じだわ

でもドレス選びとか女性としては楽しみなんじゃないかしら・・・

私も20年以上前に経験があるわ  笑

何かと忙しい日々になりそうだわね~

No title

>杏奈さん

ドレス選び,実はひそかに楽しみにしています。
“彼女”がどれを気に入り,どう変身するか…読めません(笑)。

しばらくは,公私共にばたばたしそうです(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
