スポンサーサイト


カレーバーとの遭遇。

今日,“彼女”が僕の地元に遊びに来ました。



まずは,4月になったということで,お互いの近況報告から。

ほとんど同業者の僕と“彼女”ですが,
偶然にも,今年度は仕事の内容がかなり似そうな予感がします。

今までと同じように,資料や情報など,
共有できるところは共有して仕事を進めていきたいところです。

そのままの流れで昼食へ。

今回は,とある餃子系(?)チェーン店に行きましたが,
そろって餃子を頼まないという暴挙に出ました(笑)。



その後,場所を移動して,まったりとした時間の使い方をしました。

こういう時間の使い方は,3か月ぶりです。



夕食は,前回のデート(⇒退化?)で食べ損ねた,
焼肉を狙うことにしました。

しかし,花見で盛り上がる公園の付近(多分)で渋滞に巻き込まれ,
その結果,今回も焼肉は食べられませんでした。

その代わりに,新しくできたハンバーグとステーキのお店に,
仕方なく,足を運んでみることにしました。



そこのお店は,ハンバーグやステーキなどの肉類を頼むと,
追加料金なしで,食べ放題のメニューが付いてくるとのこと。

食べ放題になるのは,ライス,スープ,サラダ,そして,何故かカレー。

サラダバーや,ライスのおかわりが自由というのはよく目にしますが,
カレーバー(と呼んでいいかは不明ですが)と遭遇したのは初めてです。

「アレの後はお腹が空くんだよ」という意味不明な言い訳をして,
そのカレーを中心に“彼女”が呆れるくらい食べました。(汗)。

値段以上の満足感を得ることができました。

このときに,結婚についての話もしましたが,
そのことについては,また別の記事で書きたいと思います。



次のデートは,G.W.の前後になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよう、Jackさん

彼女さんとのデート~充実した時間になったみたいでよかったわね^^
カレーバー~初めて聞いたわ

「アレの後はお腹が空くんだよ」という意味不明な言い訳・・
いえいえ意味不明じゃないと思うわよ
体力消耗したんだと思うわ  笑

No title

>杏奈さん

カレーの食べ放題って,なかなかないですよね。

ちなみに,カレーバーは僕の造語です(笑)。
お店に怒られそうなネーミングセンスですが…。

体力は,確かに消耗しました(激汗)。

No title

焼肉食べ放題のお店には
お寿司数種類とかカレーの食べ放題、ありますけどねw
今の彼と付き合うようになって食べ放題行かなくなったなぁ。
変に味にうるさいから
ここぞと決めた所にしか行かない人なんで…。
私はお値段と量が合ってればそんなに文句言わない(笑)
味の勉強にもなるしもっと色んな所に行きたいんだけどなー。
外食も固定化されてきてます(苦笑)

アレの後はお腹が空く…!?
アレって…まさかのアレですか!?!?( ゚д゚)(爆)

No title

>こころさん

お返事が遅くなってすみません。

言われてみれば,確かにありますね。
そうしてみると,それほどめずらしくもない気もしてくるから不思議です。

僕個人の勝手な見解ですが,
男性って気に入ったところによく行く傾向がある気がします。
その影響で,僕達の行き先も,それなりに固定化しています(汗)。

アレの内容は,ご想像にお任せします(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
