スポンサーサイト


式場と来賓の相談。

昨日のデート(⇒カレーバーとの遭遇)で出た,結婚についての話です。

今回,話題として出たのは,式場のことと来賓のことです。



狙っている日にちや時間帯がないわけではないので,
式場は,そろそろ押さえておきたいところ。

マイペースな僕ではありますが,
3月下旬に“彼女”と電話(⇒動かないと,ピンチ?)をしてから,
さすがに,少しだけ危機感を感じ始めています。

“彼女”は,僕の知らないうちに式場を検索して,
気になる式場の資料を取り寄せているんだとか…。

あまりそういう動きはしないと思っていたので,「意外だ」と思った反面,
“彼女”に負けないように,僕も動かないといけません(汗)。

G.W.周辺で見学に行こうと考えているので,
次のデートは,おそらく式場に出向くことになると思います。



式場に行ったときに,来賓をどれだけ呼ぶかが必要になってくるので,
来賓のことについても話をしました。

ひとまず,親族だけでも…ということで考えてみましたが,
どうにも,“彼女”の方が多くなりそうです。

ヘタをすると,倍くらいになりそうな予感(激汗)。

元々,あまり大きな規模にはならないだろうと思っていましたが,
想像以上に,そうなるかもしれません。

誰を呼ぶか,相談しながらリストアップしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

来賓の方のリストアップしてみるとそのときはそれほど…って感じなのに、いざ決めるときになるとそれはそれはもう…!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
え、こんな規模になるんだっけ!?っていう予想外のことがww
そこで出費もかさんじゃうんだよね(´-ω-`; )ゞポリポリ

式場デートは楽しいよ~♪
あ、ちなみに悩みすぎるよりは直感を大切にした方がいいですw
悩むと果てしないので、そこはもう感性で!笑


彼女さん、式場のこと一生懸命考えてるんだね!
そういうのってやっぱ女の子はみんな考えるし早々行動しちゃうもんです。
だって楽しみに決まってるもん!
どんなタイプの子であれ、結婚式となると別だから(*´∀`)

また教えてね~☆

おはようございます、Jackさん

結婚式場選び大変だけど楽しみだわね
結婚は~そうね~
親戚付き合いがもれなく付いてくるからどうしても多くなってしまうのよ

皆さんに祝福されるんですものいいわよ☆彡

No title

>紗和さん

お返事が遅くなってごめんなさい。

…ということは,人数は意外に増えるものなんですかね?
現状では,僕の親族は両手で足りちゃいそうな感じですが(汗)。

“彼女”のためにも,そろそろ式場デートの計画をしたいところです。
自分の感性はイマイチあてにならないので,
“彼女”の直感を,特に大切にしたいです。

こちらこそ,またぜひいろいろと教えてくださいね。


>杏奈さん

お返事が遅くなってすみません。

確かに,大変なところも多いですが,
ああでもないこうでもないと考えるのは,楽しかったりしますね。

多くの方々にお祝いしていただけるのは,嬉しい限りです。

No title

本格的になってきましたね☆
来て欲しい人ってことでリストアップしていったら
「あの人もこの人も」ってなりそうですね 笑

No title

>濡れ烏さん

そうなんですよね。
どこまでの人を呼ぶかっていう,線引きが難しそうです。

親族にしても,それ以外の人にしても…。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
