スポンサーサイト


ラブコールからはほど遠く。

おかげさまで風邪も治り,忙しくも充実した日々を過ごしています。

体調がよくなったということもあり,
前回のリベンジとして,一昨日と昨日に“彼女”と電話で話をしました。



電話の内容は,お互いの仕事の近況報告がメイン。

僕と“彼女”は,同業者のようなもの(?)なので,
今の自分の仕事に参考になる部分もあったりなかったり。

正直,カップルの電話とは呼べない内容になっている気がします(笑)。



時期的に忙しいのはお互いさまのようで,
一昨日は僕が,昨日は“彼女”が電話中に眠気でダウン…。

さすがに今日は電話しません…というか,できません(汗)。



そんな感じなので,G.W.の計画なんてできるハズもなく。

でも,少し訊いたところだと,
“彼女”はもうG.W.に予定が入っているんだとか。

いろいろな期待を込めて,「いい日に誘ってね」なんて言ってみたものの,
何だか,イヤな予感がかなりしています(激汗)。



最近,仕事などで,なかなか思うように時間がとれず,
コメントの返事が遅くなったり,コメントができなかったりしています。

しばらくはこのような状態が続きそうですが,よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なかなかコメントできずにすみません。。。
私も死亡フラグでした・・・。
また連休後にそれはやってくるので・・・。
ブログはある意味趣味みたいなものなので
自分のペースで楽しめばいいと思います。
お仕事も恋愛もコツコツがんばって下さい♪

おはようございます

ブログは自分のペースで~ストレスに感じたらブログをする意味がないわよ

彼女さんとの電話~
途中でダウンじゃラプコールじゃないわね 笑

GW…私も予定がないわ 汗
軽く計画立てなきゃだわ~

No title

うぅん!
私も最近忙しくて疲れて全然パソコン触らないことが多くなってて。
Jackさん同様コメントなしでこっそりのぞきに行くことばっかりになっちゃってます。

Jackさんのできる範囲で、無理のない範囲でやっていったらいいと思うよ(*´▽`*)
コメントがなくても友達だぃ!(*´σ-`)エヘヘ

No title

わざわざ断りにならなくても^^ゞ
わたしも結構不定期になってしまったりしますしね 汗

お仕事忙しそうですね。
無理はなさらず><

No title

Jackさん、こちらこそご無沙汰で申し訳ないです。。
お互い、のーんびり自分のペースでやりましょ☆
今後とも仲良くしてくださーい♪

No title

>里菜さん

こちらこそ,ご無沙汰しております。

確かに,仕事じゃないのが救いです(笑)。
自分の理想のペースと今のペースが違うのが不満ではありますが。

ありがとうございます。


>杏奈さん

杏奈さんのように,毎日でも更新したい気持ちはあるのですが,
最近はなかなか思うようにいかないんですよね…。
無理のないペースで綴っていきたいと思います。

お互いにいい連休になるといいですね!


>紗和さん

お仕事,お疲れさまです。

もう少し時間的に余裕が出てきたら,
元のペースくらいにはしたいなぁという野望はあります。

あたたかいコメントをありがとうございます♪


>濡れ烏さん

自分への言い訳も兼ねて…って感じです(汗)。
ちょこちょこと覗かせてはいただいているのですが。

ありがとうございます。
無理しない程度にがんばります。


>みぃさん

お久しぶりです。
みぃさんもお忙しそうですよね…。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
