スポンサーサイト


ご利用は計画的に。

昨日,“彼女”と一緒に,ある場所へ行ってきました。

そのため,いつもよりも1時間だけ早く,“彼女”の地元の駅に集合です。

先週,“彼女”が声をからしてしまったみたいで,
前日に,そのことについてメールを送りました。

「だいぶよくなった」とは返ってきていましたが,
この日の朝の表情は,あまりよくなかったように感じました。



さて,今回のデートには,ある大きな目的がありました。

そのために,冒頭に書いた,ある場所へ行ったのですが,
その詳細は,別の記事(⇒デートの目的)で報告させていただくとして,
この記事では,メインを終えた後のことを書いていきたいと思います。



今回のデートの目的を終えると,もう19時近くになっていました。

想像していた以上に,頭と気力を使ったので,
僕も“彼女”もお疲れモード。

時間が経つにつれ,“彼女”の表情はよくなっていったものの,
体調が治りかけなのは間違いありません。

さらに,昨日は,車の運転を“彼女”にお願いしていたので,
“彼女”は僕以上にお疲れだったと思います。



また,昼食をとる時間もなかったので,かなりの空腹でした。

そこで,夕食は,昨年のG.W.(⇒ゴールデンウィークデート2日目)から,
およそ1年ぶりとなる,ベーカリーレストランに決定しました。



このレストラン,コース料理を注文すれば,
種類が豊富な焼きたてのパンを,席まで運んできてくれます。

しかも,食べ放題。

空腹だった僕達には,もってこいだったわけですが,
覚えていたものよりも,パンがやってくるペースが早く,
メインがくる前に,胃の用量がお互いにピンチになりました(汗)。

ご利用は計画的に…ってやつです(笑)。



その後,“彼女”に駅まで送ってもらいました。

どちらがどちらを送るときでも,電車までの時間的な余裕があれば,
キスをしてお別れをすることが多いです。

昨日は,時間的な余裕はあったものの,
“彼女”が車を停めたのは,人が多い改札の前。

さすがに,できませんでした(激汗)。

その様子を見て,“彼女”は「ふふん」と笑っていましたが…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

彼女サン、大胆…(^^*
違うかっ!?(うД`)゚・゚

No title

>濡れ烏さん

なるほど,そういうことですか!(笑)

普段の“彼女”は全くもって大胆ではないのですが,
そういう作戦(?)だったなら,一昨日の僕は完敗です(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
