スポンサーサイト


僕と“彼女”は86点。

以前の記事(⇒緊張する電話)に書いたとおり,
昨日,“彼女”と一緒に,式場Hまで行ってきました。

その詳細は,別の記事(⇒初めての打ち合わせ)に書くということで,
今回は,昨日のデートのそれ以外の部分を書いていきます。



いつもと同じように,“彼女”の地元に集合して,
まずは昼食に行くことに。

昨日の昼食は,和食系のレストラン。

その途中,少しマニアックな話題になりました。



最近,僕が個人的に熱中しているものがありまして。

それは『スーパーストリートファイターIV』という格闘ゲーム。

ざっくりと説明すると,15年ほど前に流行った,
ストリートファイターII(ストII)』の続編です。

思うように指が動かず,“下手の横好き”状態の僕ですが,
昔から好きなシリーズということもあり,完全にハマってしまいました。

“彼女”も,流行った頃に少しやったことがあるようで,
話の内容が,全く分からないわけではないようですが,
それでも,僕の熱弁(?)によくついてきてくれたと思います。

もちろん,その話だけではなく,仕事の話などもしましたが,
“彼女”は,僕の話をしっかりと聞いてくれました。

“彼女”に感謝です。



その後,式場Hに向かうわけですが,
最初に書いたとおり,今回は省略させていただきます。



打ち合わせを終え,ドライブをしながら,
ふと,書店に立ち寄りました。

そこで,『ストリートファイター アートワークス 覇』という本を発見。
先述のストリートファイターシリーズのイラスト集です。
結局,迷った挙句に購入。

…何だか,マニアックな話題が多くてすみません(汗)。

“彼女”も,コミック4冊をお買い上げでした。
目的がなくても,書店に立ち寄ると出費が多くなってしまう僕達です。



少し早めの夕食。

屋台の雰囲気があるラーメン屋さんに行ってきました。
“彼女”の地元で遊ぶときは,それなりに行くお店です。

謎の新作(?),トマトラーメンがありましたが,
頼む勇気は,僕にはありませんでした。



最後に,まったりした時間を過ごして,今回のデートを終えました。

時間がそれほどなかったこともあり,
あまりゆっくりはできませんでしたが,よしとしたいと思います。

そのときに,弟から教えてもらった“あること”をしました。



血液型ゲノム』というサイトがありまして。

簡単に説明すると,血液型を加味した,
心理テストのようなものだと思います。

数日前に,弟に教えてもらって,
個人的に「的を射ているな」と思ったのです。



そこで,本題に入る前(?)に,“彼女”にもやってもらいました。

“彼女”は“ケチで意地悪なAB型”だそうです。
なかなか辛辣な結果です(汗)。

ちなみに,僕は“個性の激しいA型”でした。



そして,ここからが緊張の瞬間。

結果を基に,相性診断ができるのです。

僕と“彼女”の相性を診断してみたところ,結果は86点でした。
思ったよりも悪くない結果に,少し安心しました(笑)。



追記に書いたのは,その結果です。
よろしければ,読んでやってください。



相性診断結果

個性の激しいA型 Jackさん と ケチで意地悪なAB型 “彼女”さん

86点 助け合う関係



“彼女”さんがどちらかというと聞き手の方が多いです。

二人とも冷静で現実的なために,
時間が経つと必要最低限のことしか話さなくなることもあります。

金銭感覚は似ているため,付き合いやすいでしょう。

基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。

お互い細かいことはあまり気にしません。

あまりにも一緒にい過ぎると嫌いになるので,
ほどよく距離をとる必要があります。

二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。

一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トマトラーメン美味しいですよ~。
多分女性には人気があると思いますよ。
私もトマトラーメン好きでまた食べたいくらいですから。

ただ、男性は結構がっつり油っぽいのがスキだから、
大体男性は評価がよろしくないそうです(彼氏談)
あ、あと店舗によるのかな(^^ゞ

是非彼女とリトライしてみてください♪

血液型楽しそうなのでやってみます~。

No title

>里菜さん

そうなんですか。女性に人気なのですね。
ラーメンとトマトって,どうにも合うイメージがなくて,
パスタみたいな感じを勝手にイメージしていますが…。

血液型,やってみてくださいね(笑)。

No title

『血液型ゲノム』やってみました!
結果は…"天然B型"。診断結果はそこそこ当たってるから不思議ですよね 汗

お二人の相性は86点ですか。
来年またやってみたら、もっと点数が上がってるかもしれませんよ^^

No title

>濡れ烏さん

何だか当たっている気がしますよね(笑)。
それだけに,ぐさりとくることもなくはないのですが…。

相性診断は,楽しみが半分,緊張や恐怖が半分という感じです(汗)。
低ければ,それはそれで笑い話のネタにはなります。

No title

個性の激しいA型ってe-440
彼女さんの結果にも笑ってしまいましたe-263
86点なら、まずまずの結果ですねe-287

ちなみに私は、真面目なA型でしたe-77
最近ちょっと不真面目気味だと思ったので
ちょっと嬉しかったです(笑)

No title

>ちいさん

僕の個性が激しいっていうのは,当たっている気がします。
“彼女”の結果は…ストレートと言うか何と言うか(汗)。
相性も悪くなかったので,よしとします(笑)。

ちいさんは,真面目なA型でしたか。
まさにA型って感じの肩書きですね。
僕もそういうのがよかったです(何)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
