スポンサーサイト


3か月前の逆。

この前の日曜日に,“彼女”と電話をしました。

内容は,主に前回の記事(⇒初めての打ち合わせ)に書いた,
“進めておいたほうがよさそうなこと”の相談です。

僕は,何かやらないといけないことがあったときに,
早くやろうと気持ちが焦るパターンが多いです。

反対に,“彼女”は,何とかなるさ派(?)なので,
今回も,徐々に進めていくという結論になりました。



そして,次回のデートなのですが,
“彼女”が,僕の両親のところに挨拶に来るかもしれません。

僕の両親は,「そんなにかしこまらなくてもいい」ということで,
“彼女”からの挨拶はなくてもいいと言っていました。

しかし,“彼女”は,“彼女”のご両親から,
「きちんとしたことなんだから」と言われているようで,
結局,次のデートのときに,家に来ることになりそうです。



およそ3か月前の僕のとき(⇒いざ、挨拶へ!【後編】)もそうでしたが,
挨拶といっても,想像するような流れにはならないかもしれません。

それでも,“彼女”をしっかりサポートしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

挨拶はやっておいて間違いないでしょう!
彼女サンにとっても気持ち的に楽になるでしょうしd^^

ここはJackさんの振る舞いがキーですね☆頑張ってください!
(何となくハードル上げてみました 笑)

お久しぶりです☆
結婚が決まったそうでおめでとうございます!!!

いろいろ決めることが多くて大変だと思いますが、二人で楽しく進めていってくださいね(≧▽≦)

彼女さんの挨拶のサポートも、Jackさんがついてれば彼女さんも心強いと思いますよ♪

あ、下の血液型のやつ、おもしろそうなんで今度やってみます(・∀・)

No title

挨拶は大事ですよ。
いずれにせよ、けじめのことですからね。
それほど緊張することはないとは思いますが、
Jackさんの心づかいで頑張ってくださいね

No title

わぁ~!挨拶って緊張しそう・・・
てか女側の挨拶ってどうしたらいいんだろうって疑問です。。

私は向こうのご両親に挨拶とかそういうのないから楽だったけど(笑)、頑張ってね!
フォローをうまくやれる人は頼りになるって思うんだよwww ←若干プレッシャーかけてしまった?笑

No title

>濡れ烏さん

そうなんですよね。
“彼女”にとっては,挨拶をしたという結果も大切なわけで。

おっと,ただでさえ自信がないのに,ハードルを上げられるとは(汗)。
できるだけ,がんばります!(笑)


>さゆさん

こちらこそ,お久しぶりです。

ありがとうございます。
お互いに支え合いながら,楽しく進めていければと思います。


>里菜さん

そうですね。けじめをつけるのは大事ですもんね。

僕はおそらく緊張しませんし,“彼女”も大丈夫だと思いますが,
“彼女”にも両親にも遣える気は遣っていきたいと思っています。


>紗和さん

挨拶といえば,ドラマでも何でも,男側って感じがしますもんね。

フォロー…ですか。
決して得意ではないですが,やれるだけフォローします(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
