スポンサーサイト


減りそうな予感。

6月になりました。



気が付けば,5月は過去最多タイの更新を記録しました。

G.W.があって,“彼女”と頻繁に会えたということもありますし,
式場の見学や決定,ウチへの挨拶があったことも大きいと思います。

そうしてみると,意外と濃い1か月でした。



その反面,6月は祝日もなく,
夏に向けて仕事が忙しくなってくる時期だったりします。

“彼女”とも,なかなか会えなくなりますし,
そうなると,またしても更新の頻度が減りそうな予感(汗)。

ここは,マイペースにがんばるということで…。



ちなみに,“彼女”のブログ(のようなもの)で,
“彼女”のノドが相変わらず不調だということを知りました。

僕も最近,ノドはあまり痛くないのですが,咳がよく出ます。

緊急の連絡事項でもないと,めったにメールが続かない僕達なので,
電話ができない今の状況は,音信不通を意味します。
(日頃から音信不通に近い感じではありますが。)

そして,お互いに,声を使わないわけにはいかない仕事なので,
早いうちに治したいものの,早いうちに治らないという…(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jackさん、こんばんは。先日はコメントありがとうございました^^

彼女さん、喉の調子が悪いんですか?;
むかし友達から、乳酸菌飲料を飲むと、喉にいいらしいよーと話を聞いたことがあります。

お二人とも、早くのどの調子が良くなるといいですね(><)
お大事になさって下さい(><)

No title

>ナナさん

こんばんは。
こちらこそ,コメントありがとうございます。

乳酸菌飲料ですか,それは盲点でした。
のど飴に頼りっぱなしの生活を送っていますが,
また,乳酸菌飲料も試してみようかと思います。

No title

風邪ってきちんと治さないと、
次回長引く原因になるそうなので、
早めに病院行くことをお勧めしますよ~。

喉に違和感あるなら耳鼻咽喉科がオススメです。
私は内科の薬よりよっぽど効きます。

No title

>里菜さん

次に長引くとは…初耳でした。

仕事が終わる時間になると,病院は閉まってしまうので,
ひとまず,次の週末までは我慢になりそうです(汗)。

いつもは,かかりつけの内科に行くのですが,
耳鼻咽喉科は,確かにノドのスペシャリストって感じがしますね。

No title

のど、ノド…
スミマセン、自分にあまり経験がないもので
いい対策が思い付きません 汗

マスクをして、乾燥からノドを守ることくらいでしょうか ><

No title

>濡れ烏さん

考えていただき,ありがとうございます。

仕事でよく使うので,僕はノドからすぐにきます。
あまり経験がないというのは,うらやましい限りです(笑)。

今は,仕事中も寝るときも,マスクは必須です(汗)。

No title

治りかけたところで酷使すると余計に治りが
悪くなっちゃいますよね><

私も去年は、あんまり使ってなくても
長引いて1ヶ月くらい治りませんでした…
やっぱりプロの医者(笑)に看てもらってくださいねe-287

No title

こんにちは、Jackさん

咳はどうでしょう?
喉が痛くないとなるとアレルギーかしらね~?
私も何に反応するかわからないんだけれど突然鼻水が止まらなかったりするのよ
でもその場所を移動するとピタッと止まるのよね~なんなのかしらね・・・笑

ブログはマイペースでどうぞ~^^

No title

>ちいさん

そうなんです(汗)。
治りかけ→悪化→治りかけ→悪化→…の繰り返しで。

プロの医者のところに行ってきました。
1か月よりも早く治したいところです。


>杏奈さん

残念ながら,まだよくなりません。
しっかりと痛んできたので,多分,風邪だと思います(汗)。
原因がはっきりしないと,何となく不安ですよね…。

はい。しばらくはのんびりやりたいと思います(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
