スポンサーサイト


第一印象は…階段?

以前の記事(⇒減りそうな予感)に書いたとおり,
今月は,書くネタがほとんどなさそうな予感(汗)。

そこで,今さらではありますが,過去の話を書いていきたいと思います。

数年前のことを思い出しながら書くので,曖昧なところも多そうですが,
お付き合いいただけると,嬉しく思います。







僕と“彼女”が初めて会ったのは,僕達がまだ大学生だったとき。

当時,僕はとある零細(?)運動部に所属していました。

ある年の春,4年生だった頼れる先輩方が卒業してしまって,
主に活動していたのは,僕と先輩のYさんの2人だけ。

新入部員を確保しないと,数年後には廃部の危機でした。

ちなみに,このYさんとは,今でも仲よくさせてもらっています。
このブログにも,何回か登場しています。
(⇒朗報他人の幸福は蜜の味ダブルデート
(⇒ダブルデート/日常への憧れ避けられない!



ある日,そんな零細運動部に見学者がきました。
それが,“彼女”だったわけです。

第一印象は…正直なところ,よく覚えていません(激汗)。
何やら話をしながら,一緒に階段を下りていた記憶はあるのですが。

…とにかく入部させようと,必死だったのかもしれません。



結局,その春に入部したのは,全部で4人。

しばらくは,その4人と僕とYさんの6人で活動をしていましたが,
次第に,僕とYさんと“彼女”とSさんの4人になりました。

Sさんは,入部した4人のうちの1人です。
“彼女”とSさんは,同級生になります。

その頃は,部活の練習はもちろん,
食事に行ったり,泊まりで鍋をしたり,4人でいろいろやりました。



今となっては,SさんとYさんは僕達以上のツンデレカップル(?)です。
そのことを僕と“彼女”が知ったのは,もう少し後のことです。

僕と“彼女”が付き合うことになるのは,さらに後のことです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
なかなかコメントできずにごめんね。

わぁ☆馴れ初め聞いてみたかったから
うれしい!続き楽しみにしてま~す♪

前記事よんで、私まで「えぇええ!!」ってなっちゃった。
なんとか予定合わせてもらえるといいね☆

No title

Jackさんと彼女さんの出会いってそうだったんだ~(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
一緒の部活で、とかなんか青春だ!笑

うちは私のバイト先のお客さんだったから、まるで私が手を出した状態…笑
さすがにそこではあんまりいい印象?は持たれてなかったみたいでやめちゃったけどww


続きも気になる☆

No title

>みぃさん

お久しぶりです。
お忙しそうですが,お元気そうで何よりです。
コメントの件は大丈夫です。お互いさまなので(汗)。

嬉しいコメントをありがとうございます♪
調子に乗って,続きも書いていこうと思います(笑)。

前の記事の件は,何とか押していくつもりです。
たとえ,相手が先輩とはいえ…。


>紗和さん

一緒の部活というと,何となく青春ですが,
それほど爽やかなスポーツではないのが現状です(汗)。

店員さんとお客さん…ということですか?
まさに,運命の出会いって感じでいいですね!

続きも,思いつくままに書いていく予定ですので,
またお付き合いいただければと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
