スポンサーサイト


思考を止める返事。

前の記事(⇒第一印象は…階段?)の続きです。

前回は,僕と“彼女”が初めて会った春のことを書きましたが,
今回は,その後の秋から冬にかけてのことを,書こうと思います。







部活の練習や,それ以外の場面で“彼女”と一緒にいるうちに,
秋くらいから,徐々に“彼女”に対して特別な意識をするようになりました。

片思いの時期がいちばん楽しいという意見もあるようですが,
僕にとっては,どうしたらいいのか思い悩む時期でした。

僕がヘタレなのは今も昔も一緒なので,何か行動するわけでもなく,
特に何の進展のないまま,時間は過ぎていきました。



年が明けて,バレンタインデーの翌日。
その日は,部活の練習がある日でした。

練習の前に,“彼女”からメールで呼び出されました。

そして,呼び出されたその場所で,
“彼女”から,バレンタインのプレゼントを受け取りました。

そこで,“彼女”から告白されたわけですが,
そのフレーズは,今にしてみれば“彼女”らしく,
「好き」や「付き合う」という単語のない遠回しなものでした(笑)。

それでも,嬉しかったのを覚えています。

ちなみに,そのときに僕が“彼女”を好きだったことは,
もちろん,当時の“彼女”が知るわけもなく。

その場で,あっさり「うん」と返事をした僕に,
一瞬,“彼女”の思考は止まってしまったんだとか…。

言うまでもなく,僕の思考も止まっていました(汗)。

それでも,“彼女”から告白をするあたり,この頃から,
“彼女”の方が男性的(?)だったのかもしれません(激汗)。



“彼女”と初めて会ってから,10か月が経って,付き合うことになりました。

その直後,僕達の付き合うスタイルを確立させたかもしれない,
ある事件(?)が起こるのですが,それはまた次回にしようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!

わ~(´▽`*)
”彼女”さんから告白したんですね~v
バレンタインの翌日ですか~^^
…えっ?そしたらもしかして、私たちと一緒かもしれません。
私と彼が付き合い始めたのが、バレンタイン翌日なんですΣ(°°)
 
お二人の物語、続き楽しみにしてますね!♪

No title

こんばんは、Jackさん

いいわね、このシリーズ~

なんか私、一人でニヤニヤしてるわよ  爆

早く、そのある事件が知りたいわ~

No title

告白したのは彼女さんの方だったんですね!
Jackさんの気持ちには気付いてなかったんでしょうか。。。
それで頑張って告白するなんて、勇気あるなぁe-451

このあと何が起こったのか、すごく気になりますe-277

No title

>ナナさん

おっと,まさか記念日が一緒だとは!
こんなこともあるんですね(笑)。
ナナさん達とは,何だか共通点が多い気がしています。

続きは,また書いていきたいと思います。


>杏奈さん

にやにやしていただけているようで,何よりです(?)。
書いていて,少し恥ずかしい部分もあるんですけどね(汗)。

…この後のこと,事件というほどのものでもないかもしれませんが。


>ちいさん

そのときのことは,何を話したか細かいところまでは覚えていなくて…。
多分,僕の気持ちには気付いていなかったと思います。
今も昔も,“彼女”の方が勇気があります(笑)。

まだまだ続きそうな感じですが,お付き合いいただければと思います。

No title

ついJackさんから告白して付き合いはじめたとばかり思ってました(笑)
彼女さんからの告白だったんですね。

でもお互い思いあっていたのはいいですね~。
うん、でも確かに彼女さんが思考回路停止するのはわかるなあ。。。

「うそ~!」とか思うんだよね。

No title

>里菜さん

そうです。“彼女”からなんです。
よく意外に思われるようですが(汗)。

思い合っていたことを知っていたのは,
僕だけだったのかもしれませんが,何だか嬉しいものです。

知らないうちに,よく“彼女”の思考を止めているようですが,
それはそれで,よしとしたいと思います(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
