スポンサーサイト


会えない期間。

前の記事(⇒思考を止める返事)の続きです。

今回からは,付き合ってからのことを書いていきます。







“彼女”と付き合い始めた頃は,今にしてみれば信じられないくらい,
メールのやりとりを頻繁にしていました。

2月の後半と3月のメールの数は,送受信をあわせておよそ90通。
平均すると,今の半年分に相当します。

そこから,少しずつ,今のペースに落ち着いていきます。
メール不精カップルに,そのペースはつらかったです(汗)。



僕の誕生日が2月の下旬なので,そのプレゼントを買いに行ったり,
行けば別れると評判の(!)地元の小規模な遊園地に行ったりしました。

記録になればと,手で書く日記を始めたのも,この頃です。
今は,仕事の忙しさに負けて書いていませんが,
その代わりに,このブログを始めたわけです。



そんな僕達に,ある事件(?)が発生しました。

付き合い始めて3週間くらいがたったとき,僕の手術と入院のために,
およそ1か月,会えない期間ができてしまったのです。

僕と“彼女”が住んでいるところは,車で2時間ほどの距離がありますが,
入院をしていた病院は,“彼女”の地元から向かうには,
僕の地元よりも,さらに遠い場所にありました。

“彼女”の負担を増やさないため,そして,余計な心配をかけないために,
当時の僕は,“彼女”に病院にお見舞いに来てもらうことを避けました。

今となってみれば,却って,心配をかけてしまったようにも思いますが,
それでも,“彼女”からは,「待ってるからね」の一言をもらいました。

今,あまり会えなかったり,連絡がなかったりしても平気なのは,
この時期を乗り越えられたからなのかもしれません。

“彼女”からも,そう言われます。

ちなみに,手術といっても,足の手術をしただけです。
今となっては,日常生活にほとんど支障がないくらいに回復しています。



これから先のことは,また別の機会に書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
