スポンサーサイト


中学生レベル。

前の記事(⇒会えない期間)の続きです。

今回は,付き合い始めから,しばらく経った頃までのことを,
書いていきたいと思います。







無事に退院ができて,しばらくは松葉杖を手放せなかったものの,
それまでとほとんど変わらない生活が,何とかできていました。

脳内がお花畑状態(笑)で,“彼女”のことを最優先にしていた僕は,
生活の時間を合わせて,“彼女”と頻繁に会っていたわけですが,
当時の“彼女”は,そんな僕をよく思っていなかったようです。

「どうしてそこまでして会おうとするの」と。

後になって知ったことですが,
このときの“彼女”は,僕に相当イライラしていたんだとか。

当時の僕は,それに全く気付いていませんでした(汗)。

それ以外に,今までに怒れるようなことは“彼女”にはないようですが,
僕達が付き合ってきて,今までに1回もケンカをしていないのは,
そういう“彼女”の寛大さがあるからなのかもしれません。



付き合ってからも,僕のヘタレな性格は健在で,
やっぱりなかなか行動を起こせず…。



お互いの呼び方を,『先輩・後輩』系のものから変えるのに3か月。

そこから,手をつないだり,ぎゅっとする(抱きしめる)までに1か月。

そこから,キスするまでに3か月。

そこから,さらに先に進むのには,9か月の時間がかかりました。



今にして思えば,“彼女”をかなり待たせたと思います。
まわりからは,「中学生か」というツッコミをよくもらいました(激汗)。



長々と過去の話を書いてきましたが,
次回で,ひとまず最後にする予定です。

もう少しお付き合いいただけると嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

例えばお互いの呼び名を変えたり、
手をつないだり
腕を組んだり、
初めてそういう行動をとるときって
ドキドキするというか、
物凄い緊張感がありますよね。笑

「中学生か」と周りの方からつっこまれる
その期間、個人的には「イイ…v」と思います。^^*
次回で最後なんですね><
続きをお待ちしてます。

No title

おはよ、Jackさん

やっぱり私ニヤニヤしてるわよ

「中学生か!」と私もツッコミたいわ  笑

でもそういうところがJackさんのいいところで彼女さんも信用したんでしょうね~

ほのぼのしていてそしてドキドキの感情・・・いいわね~
私はそういうの忘却の彼方だわ  爆

No title

私も高校の頃、部活内で付き合ってたことがあるんだけど、
おんなじような感じだったな~。
最初手つないだとき、友達から今日はつないで帰るんだよ!!
なんて言われたこともあったくらい。笑 懐かしい…

Jackさんが彼女さんのこと大事にしてる証拠だよね☆
私も、そこがJackさんのいいところだと思います。

No title

>ナナさん

確かに,すごく緊張した記憶があります(汗)。
今となっては,その中学生レベルの時期も,いい思い出です。

細かいところまで書くと,ある意味,キリがないので,
ひとまず,次回で最後にしたいと思います。


>杏奈さん

当時は,友人やら知人やら,
いろいろな方面からツッコまれました。
今となっては,そのどきどきも過去のものです(笑)。

待たせたけれども,信用…されていたならいいなぁといった感じです。


>みぃさん

部活の中での付き合いって,特別だなって思うこともあります。
帰りが一緒になったりしやすいのも,メリットですよね(笑)。

いいところかどうかは別にして,大事にしているのは今でも同じです。
詳しいことは,また次回に少しでも書ければと思いますが…。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
