スポンサーサイト


心の充電には痛みがツキモノ!?

先週,5日連続で,過去のことを記事にして更新しました。
(⇒第一印象は…階段?思考を止める返事会えない期間
(⇒中学生レベル今に至るまで

当時,書いていた日記を読み返しながら,内容を抜粋したのですが,
そんなことをしていると,脳内の“彼女”の割合は増えていくわけで…。

昨日の朝,試しに,“彼女”に誘いのメールを送ってみました。
届いたのは,「夕方くらいからなら大丈夫」という返事。

そういうことで,高速道路をとばして,“彼女”に会ってきました。



約束どおり,夕方に“彼女”の自宅に到着。

そこから,しばらくドライブをして,夕食へ。
夕食は,“彼女”を迎えに行く途中にあった,オムライスの店にしました。

ドライブのときも,夕食のときも,話の内容は仕事のことがメイン。

連絡をとっていなかった2週間くらいでストックした話を,
現状報告というカタチで,お互いにしていました。



その後は,4回連続ですが,あの展開に。

「最近,この展開が多いけど…」と言うと,
「カラオケに行けないからね」と言う“彼女”。

お互いに,まだノドは完全に回復していません。
よく行くカラオケに行けない分,回数が増えているのかもしれません。

今回は,ひたすら攻めていました(笑)。

こういうときに,照れ隠しなのか,恥ずかしいからなのか,
“彼女”からよくはたかれたり,攻撃されたりしますが,
昨日は,爪を立てられたり,殴られたり(?)して,
いつも以上に痛かったです(汗)。

おまけに,うっかり机のカドに足をぶつけて,
右足に傷をつくってしまいました。
これも痛かったです(激汗)。



帰ってきてからは,寝る前に“彼女”と電話をしていました。

そこでも話をしたのですが,
今回のような僕の思いつきの突然の誘いにも,
“彼女”は文句を言うことなく,付き合ってくれます。

感謝しないといけません。



今月は会えないと思っていただけに,心が充電できました。
さすがに,今月中は,もうないと思います(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
さっき5日分の記事をまとめて拝見させていただきました。
そして読んでいて、お二人は出会うべくして出会って、結ばれる運命だったんだな~って思いました^^*

痛みが付き物と言っても…、あ~っ、痛いイタイΣ(ノд≦;)

No title

予定外な時に会えるのって、いつも以上に
嬉しいし、気持ちが満たされますよねe-53

きっと、突然の誘いでも彼女さんも
嬉しかったんじゃないのかなって思います♪

それにしても彼女さん、なかなかワイルドですね(笑)

No title

ひゅう~ひゅう~いいわね(おばさん化してひやかす私つてどーなの? 笑)

高速道路を飛ばして彼女に会いに行く~いいわ~

うん、いい  笑

でもその痛みってウケるわ  爆

殴られるって  爆

そして机のカドに足・・・いやーそれは痛いわ~

痛くても何でも~結婚前って一番楽しいのかも・・・笑

No title

>濡れ烏さん

一瞬で恋におちるとか,そんな運命的な感じはなかったですが,
結ばれる運命ってフレーズは,何だかロマンチックな感じでいいですね。

…いろいろな意味で痛いのは確かです(笑)。


>ちいさん

サプライズプレゼントと一緒で,
いい意味で予定外なのは,嬉しいものです。
“彼女”も,同じ気持ちでいてくれていればいいのですが。

次第にエスカレートしているので,
最近,身の危険を感じつつあります(汗)。


>杏奈さん

殴られることは,多少は想定していましたが,
机からの一撃は,明らかに余計でした(激汗)。

結婚がもう少し近付いてくると,楽しむ余裕も減ってくると思うので,
今のうちに,楽しくしておこうと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
