スポンサーサイト


一方通行の応援。

昨日は土曜日でしたが,“彼女”は仕事だったようで。

そのことを知っていた僕は,
一昨日(金曜日)の夜,“彼女”に応援メールを送りました。



日が替わるくらいになって,“彼女”からの返信が届きました。

そこには,今から帰ることと,ノドが痛いことが書かれていました。

仕事で声を出さないわけにはいかないので,相変わらず,
“彼女”のノドの調子はよくならないみたいです。

そんな状態なのに,日が替わるくらいの時間まで仕事…。

すぐに「お疲れさま」と返信をしましたが,
その僕のメールへの返信はありませんでした。



昨日の夜,仕事を終えたであろう“彼女”に,
再び,メールを送りました。

その返信も,未だに届いていません。

メール不精の“彼女”のことなので,
返信がこないのは,いつものことではあります。

電話をしたいところですが,ノドを痛めて電話がしにくい今の状況では,
がんばる“彼女”に,メールで応援することしかできません。

どんなリアクションをしてくれているのかは分かりませんが,
それを僕が感じられないのは,ちょっと寂しいです(汗)。

それでも,返信を求めていては応援にならないですし,
何より,“彼女”の負担を増やすことになってしまうので,
これからも,少しずつメールで応援し続けていきたいと思います。



ちなみに,“彼女”だけでなく,
僕のノドの調子も,まだまだ治る気配がありません。

この前,一緒に仕事をしている人に,
「なかなか治らないのは歳のせいじゃない?」と言われました。

…その台詞はまだ早いと思いたいです(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよう、Jackさん

メールの返信を期待しないと思いつつも・・・返信がないとやっぱり淋しいものよね

しかし・・・彼女さんのメール不精もすごいわね  笑

Jackさんの喉も長引いてるわね
年のせい・・・爆
早いわよ  
Jackさん体質改善よ改善!
仲良しブロガーさん達にジョギングしてる人多いわよ 笑
体鍛えて初夜に備えないと・・・ってこっち  笑

No title

こんばんは!

メールの返事が来ないって寂しいですよね><
ただ、自分が返信を望んでいても、相手が忙しかったり体調が悪かったりしたら返信もしづらいでしょうし。。。
彼女さんの喉も本調子では無いようですし…余計にもどかしいですね;;
でも、Jackさんからメールをもらって、彼女さんも喜んでると思います^^
彼女さんのリアクションが見えないと寂しいですが、彼女さんはJackさんからのメールに元気づけられてると思いますよ!v

No title

>杏奈さん

そうなんです。期待しないと言いつつも,
やっぱりどこかで期待していたり。

“彼女”のメール不精は,慣れるまでが大変でした(汗)。

先週,エアロバイクで疲れて悪化させたような気もするので,
目的は何にせよ(笑),体質改善は完治してからにしたいと思います。


>ナナさん

来ないのが当たり前くらいの意識でいますが,
欲を言えば,やっぱり返信がほしいんです(笑)。

たとえ嬉しかったとしても,そういう類のリアクションは一切ないので,
妄想(?)で補うことにしています(激汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
