スポンサーサイト


ゴールデンウィークデート2日目。

昨日は、“彼女”の地元まで遊びに行きました。

高速道路で行くのはさすがに無理があるので、
今回は電車です(汗)。



まずは昼食へ。

“彼女”が同僚のTさんに教えてもらったという
ラーメン屋さんに行きました。

オススメのとんこつラーメンは、脂っこくなくて、
あっさりして食べやすかったです。

Tさんに感謝です。



お腹を満たした後は、カラオケへ。

カラオケは2人の共通の趣味(?)で、
僕たちの定番のデートコースだったりします。

お互いにカラオケ自体が久しぶりだったこともあり、
昨日は、結局2人で5時間歌いっぱなしでした。

単純計算で1人およそ30曲。
2枚組のアルバムが出せます(笑)。



夕食はベーカリーレストランへ。

おいしい料理とピアノの生演奏に加えて、
焼きたてのパンが食べ放題という、何ともすごいお店。

パンの種類も豊富で、ロールパンやメロンパンから、
わさびやかぼちゃといったレア物まで。

値段もなかなかリーズナブルで、とてもよかったです。



帰りの車の中で、僕が暴走(?)して、
今日も会えることになりました。

仕事のことは…ひとまず考えないことにします(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんな暴走!?(笑)

楽しそうなGWを過ごされているみたいですね☆
そして彼女さんのピアノの発表会とか、そのフレーズを聞いただけでも、
お美しい姿が安易に想像できます!!

それにしてもカラオケ30曲は凄い。
お二人それぞれどんな曲を歌われるんですか??
私は彼とカラオケに行くと恥ずかしくて歌えないんですよね~。(笑)
変に歌詞を意識しちゃったりとかして!!

P.S.カレーにレーズンとココア、チャレンジしてみます☆
我が家はコーヒーが隠し味なんですよ~。

Re:どんな暴走!?(笑)

神撫さん、こんにちは。
おかげさまで、充実したゴールデンウィークを過ごしています。
暴走の内容は…ご想像にお任せします(汗)。

カラオケは、お互いに好きな歌を歌っています。
昔は、歌詞を意識してあれこれ考えたりもしましたが、
さすがに(?)気にならなくなりました。
失恋ソングも“彼女”の前でしっかり歌っています(笑)。

カレーにコーヒー、おもしろそうですね。
今度、やってみようと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
