スポンサーサイト


レアな商品?

毎年,この季節になると思うことがありまして。
それは,「今年の夏こそは,運動するぞ!」ということです。

一応,BMIも体脂肪率もぎりぎりセーフではあるので,
シェイプアップというよりも,体質改善の意味合いが強いです。

一昨年の夏も,昨年の夏も,同じことを思ってはいたのですが,
何しろ,三日坊主にさえもならず,2連敗中だったりします。

弟からは,「『三度目の正直』か,『二度あることは三度ある』か」と,
にやにやされながら言われる始末です(汗)。



そこで,仲良くさせていただいている,濡れ烏さん杏奈さんを見習い,
今年は,ジョギングをしようと一念発起をしまして。

善は急げということで,ランニングシューズを探しに,
昨日,スポーツ用品店に行ってきました。

足に負担をかけたくない(⇒会えない期間)ので,
少しでもクッション性の高いものをと思い,店員さんに訊いてみました。

オススメのメーカーを教えてもらい,
試し履きをさせてもらおうと思ったのですが,ここで問題が。

僕の靴のサイズは,29~30cmなのです(笑)。

それを言った瞬間に,表情が変わる店員さん。

結局,お店にそのサイズの在庫がなく,
いくつかの商品を取り寄せてもらうことになりました。



そして,今日。

在庫があったので取り寄せるという内容の電話を,
仕事の帰りに受けました。

今週中には,入荷できるそうです。



そういうわけで,ジョギングをスタートさせるのは,
早くても来週以降になりそうです。

さすがの僕でも,シューズを買えばやれる…ハズ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、Jackさん

Jackさんって足大きいのね~

とにかく、まずはシューズがないとね~笑

いよいよだわね
ジョギング仲間だわよ
頑張りましょう!

No title

>杏奈さん

身長は,平均より少し高いくらいなのですが,
足のサイズは,どこをどう間違えたのか,およそ30cmです(汗)。
普通の靴だと足を痛めると耳にしたので,シューズを手に入れようかと。

今から,わくわくしています。
ジョギング仲間,いい響きですねぇ(笑)。

No title

す、、、すごい足大きいですね!!
うちの彼は身長は高いですが意外と足はそれほど大きくはありません。(27.5とか28くらいなので)

ジョギングは男性には適しているのかなあ。。。
私はジョギングって全然体力なくてダメなんですよね。
私もJackさんと同じで、常に2日目くらいで終了します(爆)

今回はチョンダヨンさんのDVDで頑張って絞ります~。

No title

>里菜さん

せめて,28cmで止まっていれば,それなりに靴はあるのですが,
足のサイズだけ,一線を越えてしまった感じです(汗)。

フルパワーで走ると,すぐに限界を迎えるのは分かりきっているので,
今回は,歩くくらいのスローペースで走ってみようかと思っています。

No title

足大きい…
わたしは逆に小さくて26cmですよ^^;

梅雨に入ってジョギングに出られない日が続いてるんですが(実は言い訳 汗)、
Jackさんも始めるのなら、頑張って外に出ようかと思いましたd(^^ )

No title

>濡れ烏さん

濡れ烏さんくらいのサイズだと,
何かと困らなくてよさそうな気がするのは僕だけでしょうか。

梅雨も明けましたし,ジョギングシーズン(?)到来ですね。
涼しい時間帯に走れたらいいですよね!
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
