スポンサーサイト


任務は遂行中。

報告が遅くなりました。

任務と言えば…もちろん,あの話題です。



先週の金曜日,仕事の帰りにいつものように病院に行き,
そのまま,スポーツ用品店に向かいました。

入荷したランニングシューズ(⇒任務のためにも)を確認し,
購入するためです。



試し履きをした結果,サイズがぴったりで,クッション性に優れた,
A社のランニングシューズに決めました。

それなりに高い買い物になりましたが,
値段に比例して,テンションも上がります。



結局,その日から今日に至るまで,夕食の前に軽く走っています。

その時間に自宅にいない,“彼女”とのデートの日や,
職場の飲み会の日などには,さすがに走っていませんが(汗)。

歩くのと変わらないようなスピードで走っているので,
呼吸はあまりきつくないですが,筋肉にはそれなりの刺激がきます。

そういうわけで,日頃の運動不足の影響もあってか,
両足を含めた,身体の重さが気になる今日この頃…(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよ、Jackさん

任務遂行~おめでとう!

A社のランニングシューズ~A社~いいわね  笑
私なんて彼の履かなくなったシューズを履いてるのよ  爆
私もさすがに買わなくちゃって思っているところよ(早く買えって感じよね  爆)

ジョギングつて遅くても歩くのとは全く違うのよね
何事も続けることが肝心よ^^

前記事~
彼女さんも努力してるみたいで何より~
これから結婚するんですもの~相互理解は必須よ  笑
それにしても辛さ・・・爆
平和な味って表現  ウケたわ  爆

No title

>杏奈さん

A社と書いておいて,
それらしい企業が2社あることに気が付きました(汗)。
杏奈さんは,彼氏さんと足のサイズが同じということでしょうか?

これからも,お互いにがんばりましょう!

あの料理は,違う世界のものだと思いました(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
