スポンサーサイト


ゴールデンウィークデート3日目。

ゴールデンウィークデート3日目の舞台は、僕の地元。
3日目にして、ようやくホームに帰ってきました(?)。



昼食は、自宅から自転車3分の豆腐の専門店へ。

専門店だけあって、出てきたメニューは、
豆腐のハンバーグ、豆腐の揚げ物、豆腐のサラダ、豆腐プリン。

ボリュームもしっかりあって、満足です。



その後は、ドライブしつつ、買い物をしたり、いろいろと話をしたり。

…テレビを観たり、一緒にお風呂に入ったり、まったりしたり。



夕食は、イタリア料理のお店へ。
お互いに空腹だったため、コース料理を注文。

一般向けのお店なので、コースも高級なものではないですが、
揃いも揃って、食べることに黙々と集中していました。

どれだけおなかが空いていたのかと(汗)。



駅まで“彼女”を車で送り、史上初の3日連続デートもおしまいです。
幸せな時間を過ごせて、精神的に充電ができました。
連休バンザイ(笑)。

さて、現実に戻って、目の前の仕事をどうにかします(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
