スポンサーサイト


夏らしい企み。

異動についてのこと(⇒異動の候補地)を,
電話で“彼女”に伝えたときに,他の話もしました。



まずは,これからの予定について。

もうすぐ,お盆休みになるので,
その前後も使って,何回か会えればと思っています。

そして,去年とは違って,
何か夏らしいことをしようかと企んでいます。

一応,何をするかは相談をして決めたのですが,
詳しいことは,また終わった後で報告をさせていただきます。



そして,去年(⇒2回のワガママ)に引き続き,
またしても,“彼女”に写メを要求してみました。

頼んでも玉砕するパターンが何回かあったので,
もちろん,今回もそのつもりで言ってみました。

しかし,今回は“彼女”の機嫌がよかったのか,
「撮らないよ?」と拒否されることもなく,送ってもらえることに。

電話を終えた後,“彼女”からメールが届きました。

水族館(⇒同じようで,少し違う)に行ったときに,
買ったぬいぐるみを手にする“彼女”。

ぬいぐるみで顔が半分くらい隠れてしまっていたのは少し残念でしたが,
去年とは違う路線で,これはこれでよかったです。

一言「早くねろよ」と書いてあったところからは,
現実的な(?)“彼女”らしさを感じましたが(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬいぐるみで顔隠すなんて可愛らしいじゃないですか♪
きっと照れてたんですねe-446

お盆休み、たくさん夏の思い出作ってくださいe-287

No title

>ちいさん

照れ隠し…ですか。
真相は分からないままですが,よしとしたいと思います(笑)。

いい思い出が作れるようにがんばります!

おはよう、Jackさん

夏休み楽しみね

私は夏休みないわよ

今日あたりから通勤電車空いてるわよ

彼女さんへのお願い~笑
いいわね~ほほえましいわ
私までニッコリしちゃうわ(ニヤニヤかしら~笑)

No title

>杏奈さん

夏休みがないとは…お仕事,お疲れさまです(汗)。
確かに,電車は空いてそうですね。

お願いは,ほとんどきいてもらえないのですが,
たまに,今回のような奇跡が起こります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ、いいなぁ~(^^*)
さっそく待受に登録ですか?

いいなぁ~ 照

No title

>濡れ烏さん

もらいたくなる気持ちって,ありますよね(笑)。

待ち受けには…さすがに照れるのでしていません(汗)。
したい気持ちは,なくはないですが(激汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
