スポンサーサイト


新しい“彼女”。

“彼女”と別れて,新しい彼女ができたわけではありません。

念のため(汗)。



今年も,お盆シーズンが終わりましたね…。

夏休みの終わりのような哀愁をどことなく感じていますが,
お盆シーズンにあったことを,少しずつ,
報告させていただこうかと思います。

今回は,先週の火曜日(10日)に,
“彼女”が僕の地元に遊びにきたときのことを書いていきます。



いつもと同じように,昼の少し前に合流をして,
少し早目の昼食に出かけました。

今回の昼食は,地元でチェーン展開をしているラーメン屋へ。
地元の味というか,たまに食べたくなる味です。



次に,9月にある“彼女”の誕生日のプレゼントを買いに行くことに。

去年は,アクセサリー(⇒大きなイベント)で少し苦労をしましたが,
今年のプレゼントは,メガネにするとのこと。

去年のクリスマスのときの僕(⇒“彼女”らしい反応)と一緒で,
今までとは少し違うタイプのフレームにしました。

フレームがしっかりしているので,今までの“彼女”よりも,
新しい“彼女”は,事務的な感じが減って,かわいさが増したような…。

新しい“彼女”も,それはそれでいいものです(笑)。



メガネの完成を待っている間に,
行くことになっていた別のお店に向かいました。

それは,スポーツ用品店。

今回の目的は,ジョギングシューズではなくて,新しい水着です。

前回の記事(⇒夏らしい企み)で,
何か夏らしいことをすると書きましたが,
今月中に,プールに行こうかと考えています。

“彼女”とプールに行くのは,およそ4年ぶりです。

プールに行くことが決まったときから,
“彼女”は「痩せる!」と気合を入れていますが,
僕は,そんな“彼女”をにやにやしながらからかう始末…(笑)。

“彼女”の気合の結果と水着姿は,楽しみにとっておこうと思います。



メガネを取りに行き,早めの誕生日プレゼントで“彼女”に渡してからは,
僕達らしく(?),カラオケに行くことにしました。

夕食も兼ねてとは言え,2人で4時間というやや長期戦です。

予想していたとおりに混んでいて,
希望していた機種が使えなかったため,
お互いに課題曲(⇒変える?変えない?)は披露せず…。

前回(⇒スベってもプッシュ!)のようなやりとりもなく,
いつもどおりのカラオケとなりました(汗)。

ノドがよくなってきてから,4回目くらいのカラオケなので,
随分,リハビリができてきて,思ったように歌えるようになってきました。

音程の正確さで,何回か97%を叩き出した“彼女”には,
到底,かないませんが…(激汗)。

最後に,夜のドライブをしてこの日のデートを終えました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなー!
私も今年はプール行きたかったのに…
可愛い水着も見たのに…←見ただけ(笑)
楽しんできてくださいb

彼女さん、ホントに歌が上手なんですね♪
私も下手ではないと思うけど、羨ましいですvv

No title

>ちいさん

毎年,行きたいなぁと思うだけだったので,
今年は,何とか実現させようと思ったわけです。
この時期の水着は,見ているだけでもうきうきしますよね(笑)。

音楽では,“彼女”には絶対に勝てないと悟っております(汗)。

No title

メガネが誕生日プレゼントかぁ・・・・☆
私メガネっ子だからそれ結構いいかも!
おしゃれメガネもはやってるしね(*´▽`*)

てかプールとかうらやまし~~~♪
私たちも2,3年行ってません。。
もう水着着る勇気もないけどw
楽しんできてね!プールも彼女さんの水着姿も(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)ニヤニヤ

No title

>紗和さん

僕は,去年のクリスマスに“彼女”からもらったので,
結局,お互いにメガネをプレゼントし合った感じです。
相手に選んでもらうのも,なかなかいいものですよ♪

せっかく4年ぶりに行くので,存分に楽しんできたいと思います。
…いろいろな意味で(笑)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
