スポンサーサイト


ハプニング連発のプール。

この前の土曜日に,“彼女”とプールに行ってきました。

いつも以上に長い記事ですが,
よろしければ,お付き合いください(汗)。



いつもより1時間だけ早く,“彼女”を駅に迎えに行きました。

そこから,早速,プールに向かったのですが,
実は,このときに心配していたことがありました。

それは,迷わずに行けるかということ。

僕の車には,カーナビが付いていないのです。
おまけに,僕は方向音痴(汗)。

予め,地図で調べて,道順を理解していたハズだったので,
自分を信じて進んでいたのですが…。

途中で,曲がる場所を間違え,あっさりと迷いました。

しかも,何故か山道に入り込んで,曲がりくねった道と高低差に,
僕が,運転しながら車酔いをする始末(激汗)。

その後は,“彼女”がケータイのアプリケーションを使って,
助手席から,案内をしてくれました。

途中,何とか予定していた道に復帰することができて,
到着することができました。

結局,1時間半くらいで着く予定が,2時間もかかってしまいました。

“彼女”に謝ると,怒ることも文句を言うこともなく,
「仕方ないよ。着いてよかったじゃん」の一言。

“彼女”のこういうところに救われます。



さすがに,家族連れやカップルは多かったですが,
それなりの混雑だったため,身動きがとれないほどではなかったです。

まず,入場してすぐのエントランス(?)で,
スタッフの方に,写真を撮ってもらいました。

持ち込みのカメラでも撮ってもらえるとのことだったので,
僕のデジカメでも撮ってもらうことに。

写真はほとんど撮らない僕達なので,いい記念になりました。



レストランで食事をしてから,着替えることに。

“彼女”の体型は,いつもと変化がない気がしましたが,
それでも,“彼女”の水着姿は,かわいくてよかったです。

いろいろな種類のプールがありましたが,
流れるプールと,波の出るプールが気に入って,
ずっと浸かっていたり,浮かんでいたりしました。

ただ,波のプールの方は,問題がありまして。
“彼女”の背が低く,気を抜くと波にのまれてしまうのです(汗)。

そのため,波にのまれないように,
“彼女”を後ろから支えたり,ぎゅっとして持ち上げたり…。

どちらにしても,何とも言えない密着感で,
必要以上にどきどきしていたのは,ここだけの話です(笑)。



帰りに,トルコアイスとその店員さんのパフォーマンスを堪能し,
グッズショップに立ち寄りました。

途端にテンションが上がる“彼女”。

普段の現実的でさばさばしたところからは想像しにくいですが,
“彼女”は,ぬいぐるみの類が大好きなのです。

今回も例にもれず,1匹をお持ち帰りすることになりました。

余程,気に入ったのか,帰りの車の中でもずっとぎゅっとしていました。
この日だけで,「子どもか!」と何回ツッコんだか分かりません(汗)。



ショップを後にして,帰ろうかと思ったときに,
“彼女”の腕時計がなくなっていることに気が付きました。

“彼女”は更衣室を探し,僕はセンターで訊いてみることに。

結局,センターに届いていて,事なきを得ました。
誰かは分かりませんが,拾ってくれた方に感謝です。



夕食は,帰り道の途中にあったファミレスに。

プチパフェ20種類食べ放題というメニューがあったので,
迷わず,それにしました。

スイーツ男子(?)の血が騒ぎます。

しかし,年齢に負けたのか,パフェ2つであえなくダウン。
甘いものにうんざりしたのは,久しぶりです(汗)。



最後に,少し時間を使って,まったりすることに。

明るいまま…というのは,“彼女”は苦手なようですが,
この日は,試しに強行してみることに。

それが,“彼女”を開き直らせたようで,
結果として,“彼女”の新たな一面を見ることができました。

今回も,何回つねられ,叩かれたかは分かりませんが(激汗)。



およそ4年ぶりのプールでしたが,
予想外のハプニングは多かったものの,かなり楽しむことができました。

次回に会うのは,9月になりそうですが,
9月には,“彼女”の誕生日があります。

既に,プレゼントは渡してあります(⇒新しい“彼女”)が,
今年も,何かを少し企んでみたいと思います。

何をするのかは,まだ全然まとまっていませんが…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、Jackさん

楽しいデートだったことが伝わってくるわ~

よかったわね

水着姿に密着感~いつもとは違う彼女も見れて新鮮だったんじゃない~笑

よいよい~^^

私はさすがに47・・・水着は無理だわ、着たらテロよ  笑
もしも。。。もしも着るとしたら競泳用の足まである水着よ、泳げないのに  爆

No title

>杏奈さん

いろいろとありましたが,楽しかったです(笑)。

競泳用…僕は着たことがないのですが,
何だか,窮屈そうな感じがします(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
