スポンサーサイト


忙しい“彼女”。

先週の木曜日,“彼女”と電話で話をしました。

相変わらず,仕事の話がメインの電話でしたが,
それ以外の話題も,もちろんありました。



10月になったら,指輪の完成予定日が過ぎるので,
指輪を取りに行く予定です。

しかし,その予定だった日の午前中,
実は,“彼女”には,仕事が入っていたんだとか。

でも,今回は,指輪を取りに行くという目的があるので,
ひとまず,仕事が終わってからでも会うことにしました。



そのときの電話で話をしたことなのですが,
10月の“彼女”は忙しいみたいです。

仕事がお互いに忙しいのは,いつものことですが,
今回は,“彼女”のプライベートも忙しいらしく。

体育の日がある3連休は,少し離れた場所に住む友達のところへ,
何日かを使い,泊りがけで遊びに行くようです。

そして,その翌週は,とあるアーティストのコンサートへ,
これまた,複数の日にちを使って行くんだとか。

どちらも,以前から行きたいと言っていたことなので,
楽しんできてくれれば,何の問題のありません。



ただ,平日に会えない僕達なので,
これで,しばらくは自動的に会えないということにはなります。

それでも,付き合い始めから,
お互いの時間も大切にする付き合い方をしているので,
ある意味,慣れたものですし,平気と言えば平気だったりします。

ただ,願わくば,自分の精神が大崩れしませんように…?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

10月は行動するにはいい気候ですものね
彼女さんもいろいろ計画があるんだわよ
来年の秋は結婚しているからJackさんも一緒に行動できるわよ  笑

「平気と言えば平気だったりします」の言葉にやせ我慢を感じるのは私だけかしら~?  爆

No title

以前はコメントありがとうございました☆
私は出来れば休みの日には彼に逢いたいタイプでどなたと付き合った時もほぼ、毎週土日は逢っていたので、大きな心を持ったJackさんが凄いな~と思いますv-425
そんな私は、やっぱり友達づきあいも浅かったので、彼女さんのようにお友達のところへ泊りで行ったり、コンサートに行ったり、私の経験にないことをされていて、自分の時間を有意義に使われている感じがして本当に羨ましく思いますe-446

No title

Jackさん、心が広いですね~

お互い拘束したくない気持ちもわかりますが
我慢はしすぎないように気を付けくださいね><

No title

>杏奈さん

確かに,いろいろと動くにはちょうどいいのかもしれません。
“彼女”の楽しみなので,僕が一緒に行くかどうかは疑問ですが…。

さすがは杏奈さん,鋭いですね(激汗)。


>くりさん

僕も,中距離じゃなければ,
くりさんと一緒で,毎週に会おうとする気がします。
なかなか会えないからこそ,こういうスタイルになったというか…。

自分の時間も,共有できる時間も,
有意義に使えればベストですよね。

…なかなか難しいですが(汗)。


>濡れ烏さん

心が広い…フリをするのはよくやります(笑)。

ありがとうございます。
去年の秋は少しキツい思いをしたので,
今年は,二の舞にならないように気を付けます。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
