スポンサーサイト


不完全燃焼からの脱却(?)。

仕事で,もうすぐヤマがやってきます。

去年も経験しました(⇒さりげない心配りのできる大人の男)が,
今年もこの時期に,プレゼン(のようなもの)をやる予定になっています。

今月は,その準備のために,書類を作成したり,その書類を修正したり,
あちこちへ出張したりと,なかなか忙しない日々が続いています。

そして,“彼女”も,プレゼンはしないものの,
今月は仕事もプライベートも忙しい(⇒忙しい“彼女”)みたいです。



そんな中,先週の日曜日,“彼女”に電話をしました。

その前日,以前から行きたがっていた,
あるアーティストのコンサートに行ってきたハズ。

感想など,いろいろと言いたい話もあるのでは…と思ったわけです。

でも,“彼女”からは,「よかったよ」と一言。

僕が,仕事のことで,“彼女”に訊きたかった話があったということもあり,
コンサートの話もあまりできず,いつも以上に盛り上がりに欠けました。

何だか,不完全燃焼な感じがしました(汗)。



一昨日,今度は“彼女”から着信がありました。
そのときに出られなかったので,昨日,改めて電話をしました。

何の用事かと思って訊いてみると,「イモがおいしかった」とのこと。

実は,前回のデート(⇒マンネリ打破?)で僕の自宅に寄ったときに,
自宅の畑でとれたサツマイモを渡していたのです。

その感想の報告でした。
その後は,いつものように,仕事の現状の報告を受けました。

遅い時間だったこともあって,
僕は,相変わらず,ほとんど寝かけていました…(激汗)。

でも,“彼女”が話したいように話をしてもらうことができた気がするので,
前回の電話のリベンジはできたかなぁと,勝手に思うことにします(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう、Jackさん

お仕事忙しそうね
プレゼン~私は人前で話すことに何よりの快感を覚えるから得意よ 笑
クールな雰囲気(私のイメージ~笑)彼女さんが行ったコンサート気になるわ
「よかった」ということは盛り上がったのかしら~
コンサートの話よりサツマイモで話~笑
彼女さんらしいわよ 笑

No title

>杏奈さん

ひとまず,今回のヤマをこえて,
いくつかの書類を作成したら,年が越せそうです(笑)。

コンサートは,激しい感じのものではなさそうですが,
トークも含めて,「よかった」みたいです。

まさかのサツマイモでした(汗)。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
