スポンサーサイト


お疲れモード?

僕と“彼女”は、生活する時間帯(特に睡眠)が微妙に違うため、
お互いに、電話をかけてもつながらないことがよくあります。

最近も例外ではなく、電話がつながらない日々。

かけたりかけられたりを3日ほど繰り返し、
ようやく今日になって、つながりました。



平日なので、いつもよりも電話の時間は短く、
内容はやはり仕事が中心。

声の表情や話の内容から、
“彼女”は今、お疲れモードかな?と、ふと感じました。

電話をかけたりかけられたりで、ちょっと無理をさせたかも…。
そう思うと、少し反省です(汗)。



それでも、僕に余裕のあるうちであれは、
溜まっているものを、思いっきり吐き出してくれればと思います。

お互いに抱えているものが軽くなれば、言うことナシです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も彼とは時間が異なる生活を送っているので、基本は毎日メールです!
電話は1ヶ月に2~3回かもしれません。
だから頻繁に電話でやり取りされてるJackさんは凄いな~って思います。
でも声を聞きたくなったらメールで「今日○時頃、電話します!」って送るので、
そうすると電話で行き違う事はないですよv
まぁたまには突然かかってくる電話も欲しいんですけどね。(笑)

ただ私が思うに、たとえ電話に出れなくても出れたとしても、
電話をしてくれたって事実が残るのは確実なので、それ自体が嬉しいですよねw
考え方いろいろですが、「出れなくてゴメン!」と自分にプレッシャーを与えず、
「電話してくれてありがとう!」って先に思えば、お互い少し気が楽になるのでは?
好きな人から電話がきたら、いくら疲れていても嬉しいものですv
彼から電話が沢山くるJackさんの彼女さんが羨ましいです!

No title

神撫さん、こんにちは。

僕達は、お互いにケータイを携帯しないクセ(?)がありまして…。
さらに、揃いも揃ってメール不精なので、電話した方が早いんです(汗)。

メールでやりとりをしていると、『気付かない』+『打てない』で、
手紙のように、片道だけで1日かかってしまうこともよくあります(笑)。

確かに、出られなくても履歴が残っていると嬉しいものですね。
神撫さんの言われるとおり、自分にプレッシャーを与えずに、
「電話してくれてありがとう!」の気持ちをもっていたいと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
