スポンサーサイト


ハロウィン限定の殺し文句。

11月になりました。

空気が乾燥して,風が冷たく感じます。
体調を崩さないように,気を付けたいところです。



少し前の話題ですが,今回はちょっとしたネタを。

10月31日のことです。

“彼女”のブログ(のようなもの)を覗いてみると,
ハロウィンの話題が書いてありました。

その話によると,ある酔っ払った女の子が,
彼氏に向かって,上目遣いで,あることを言ったようで。

その一言とは…



「お菓子あげないからイタズラして?」



元ネタは,どうやらTwitterのようですが,男性に対して,
一撃必殺の威力があるような気がするのは僕だけでしょうか(笑)。

ただ,アルコールに強く,このテのことに爆笑する“彼女”からは,
絶対に耳にできないであろうことが残念です(激汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、Jackさん

「お菓子あげないからイタズラして?」  爆
ハロウィンならではだわね

私も酔ったら・・・なんてことはないわ
だいたい私と彼の場合。。。このイタズラは下ネタじゃなく
ホントのイタズラになり・・・
イタズラ競争になりそうですもの  笑

No title

>杏奈さん

使えるのは,1年に1回。
ハロウィンの日だけですよね(汗)。

いわゆる一般的な(?)イタズラをしあうのも,
それはそれで悪くないと思う自分がいます(笑)。

No title

はじめまして、ハチと申します。

以前から、何度か拝見させていただいておりました。
杏奈さんのところから、来させてもらいまして。

すごく誠実そうな方で、皆さんが応援したくなる気持ち、よく分かります。また来させていただきます!

No title

>ハチさん

はじめまして。
コメント,ありがとうございます。

あたたかい励ましに感謝です。
こちらこそ,またお邪魔させていただきます。

これからも,よろしくお願いします。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
