スポンサーサイト


今年のプレゼントは…。

今回は,杏奈さんの記事を参考にさせていただきました。



昨日の夜,“彼女”と電話で話をしました。

用事があって僕からかけたのですが,“彼女”は出ず…。
しかし,その1分後に,“彼女”からかかってきました。

こういうのは,割といつものパターンです(笑)。



その用事とは,家族の顔合わせ食事会のこと。

以前の記事(⇒“彼女”なりの秘策?(違))に,
ネックなのは弟だと書きましたが,結局,お互いの弟の予定が合わず,
年末か,もしかすると年が明けてからになってしまいそうな感じです(汗)。

ひとまず,“彼女”には,ご両親と弟に,
年末の予定を訊いてもらうように頼んでみました。

個人的には,善は急げというか,
年内にできればと思ってはいるのですが…。



さて,僕からの用事はこれだけだったのですが,
ふと思い立って,“彼女”にある提案をしてみました。

それは,クリスマスに思い出をプレゼントし合うこと。

前回のデート(⇒傷をつくる“彼女”)のときに,
お互いに,今年のクリスマスプレゼントに欲しいものはないと知りました。

そこで,いつもよりもおいしいものを食べて,
ステキな時間を過ごすのはどうかなぁと思っていたのです。

“彼女”にその話をしたところ…



「興味ない」



…と一蹴されました(激汗)。

高いものが(必ずしも)おいしいってわけじゃないし,
独身最後のクリスマスでも,別にいつもと同じでいいとのこと。

遅めの時間だったので,眠かったこともあったのでしょうが,久々に,
“彼女”のさばさばっぷりが,フルパワーで発揮された気がしました。



今年のクリスマスは,正真正銘,何もなさそうな予感…(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、Jackさん

12月に入ったわね~

早いわね
来年になったらJackさんはもっと早く感じるわね、きっと

顔合わせ~なかなか皆さんの日程を合わせるのも大変だわね~
でも一生親戚となっていくわけだからね~

それにしても彼女さん
「興味ない」発言  爆
すばらしいサバサバぶり!
そうは言ってもちょっとはあるんじゃない?ちょっとは~笑

No title

>杏奈さん

締めくくるには,まだ少し早いですが,
今年もあっという間だった感じがします。
年々,早まっているような気がします(汗)。

さすがの“彼女”らしさですが,ちょっとはあるんですかねぇ…。
少し,考えてみようかとは思いますが。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
