スポンサーサイト


他人の幸福は蜜の味。

昼から、大学時代の先輩のYさん(⇒朗報)と会って、
恋愛話を含め、いろいろなをしてきました。



今さらですが、他人の恋愛話を聞くのは好きです。

何だか、幸せをおすそ分けしてもらっているみたいで、
こちらまで、嬉しくなってきます。



今日は、Yさんとその彼女さんの新しいプリクラを見せてもらったり、
彼女さんの寝起きの写真(!)を見せてもらったりしました。

相変わらず幸せそうで、何よりでした。



このテの甘い話はやっぱり大好物です。
Yさん、ごちそうさまでした(笑)。



プリクラといえば、僕達はほとんど撮ったことはありません。

元々、僕が写真が苦手ということもあるのですが、
“彼女”からしてみれば…

「何でアレにお金をかけるのか分からない。」

…だそうで(汗)。



メールも電話も、最低限に近いくらい少ない僕達。

お互いに、そういう一般の恋愛観とズレているところが、
うまくいっているワケなのかもなぁと勝手に思っています(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
