スポンサーサイト


顔合わせ食事会…その後。

今日,ようやく全部の年賀状を完成させて,出してきました。

年賀状の枚数は少しずつ増えてきていて,今年は70枚以上。
その9割くらいが,仕事の関係です(汗)。

遠いところに住む知り合いに,ちゃんと元日に届くか心配です。



前置きはこれくらいにさせていただいて,
今回は,前回の記事(⇒顔合わせ食事会)の続きです。



行きと同じで,およそ2時間をかけて,
式場から僕の自宅まで戻ってきました。

車の中は,僕と“彼女”と僕の両親の4人。
両親は,後部座席で気を利かせて(?)爆睡していたため,
いつものように,“彼女”といろいろな話をしながらの到着です。

(主に僕の)休憩も兼ねて,“彼女”に上がってもらうことにしました。

応接間で,飲み物を飲みながら,座ってあれこれ話をしていました。

帰りに,ウチでとれたみかんと,
家族の誰も飲まないもらいものの発泡酒を,引きとってもらいました。



その後,地元のカラオケに行きました。

今回は,少しキツめの採点システムを使ったのですが,
予想していた以上に,見事に玉砕しました。
正しい音が,全然とれていませんでした。

ちなみに,“彼女”はいつもの安定感を発揮していました。
相変わらず,勝てません(汗)。



カラオケの後は,夕食に行きました。
今回は,ファミレスにしました。

そして,夜のドライブへ。

いつもの場所で車を停めて,あのテの展開になるわけですが,
意図的に,“彼女”に少し意地悪をしてみました。

“彼女”の新たな一面を見られたのはよかったですが,
逆襲を宣言されたので,身の危険を感じています(笑)。

帰り道では,予期せぬ事態に遭遇しましたが,文句さえ言わず,
サポートしてくれた“彼女”のあたたかさを感じました。

それは,この日以降の電話やメールのやりとりにも言えます。



この日は,2010年最後の週末でしたが,
年末年始で余裕があるため,まだ年内にデートの予定があります。

次回,2010年最後のデート,
今年をしめくくれるような充実したものになればなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよう、Jackさん

顔合わせ食事会が無事にできたみたいで何よりだわ
お父様~頑張ったわね  
やっぱり一家の大黒柱よね
素敵なご家族だわ

今日は大晦日~
今年たくさんのコメントありがとうございました

来年は何かと忙しい素敵な1年になりそうね
よいお年をお迎えくださいね^^

彼女さんの逆襲が気になる・・・爆

No title

>杏奈さん

おかげさまで,何とか無事にできました。
父は,とてもよくがんばってくれました。感謝です。

逆襲は…まぁ,いろいろとされました(激汗)。

こちらこそ,いつもたくさんのコメントをありがとうございました。
来年も充実したいい1年にできればと思います。

杏奈さんも,よいお年をお迎えください。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
