スポンサーサイト


2011年のスタート。

明けましておめでとうございます。

結婚のことについて言えば,昨年は大きく前進した1年でしたが,
今年は,前進どころの騒ぎではありません(笑)。

環境も大きく変わるでしょうし,
いろいろな意味で余裕はなくなるでしょうが,
“彼女”と協力して,進んでいきたいと思います。

このブログにも,できるだけ足跡を残していこうと考えています。

今年も,よろしくお願いいたします。



そんな2011年の元日ですが,昨年に引き続き,
“彼女”とたくさんのメールのやりとりをしました。

たくさんといっても,2人あわせて8通ですが…(汗)。



例年,年賀状とは別に,年賀イラストを描いて,
親しい人にメール添付で送りつけています。

お世辞にも,上手とは言えないレベルのものですが,
個人的に絵を描くことは好きなので,付き合ってもらっている感じです。

今年は,いつも描いている干支のイラストとは別に,
“彼女”専用のウケ狙いのイラストも描いていたので,
メールのやりとりの中で送ってみました。

結果,「大爆笑した」そうなので,よかったです(笑)。

それ以外にも,新年限定の料理の写メを送ったり,
これから先の予定をメールで相談したりしました。



また,“彼女”とメールのやりとりができたこともよかったですが,
“彼女”からの年賀状に,3年ぶりに直筆のメッセージが,
書かれていたのが,とても嬉しかったです。

来年は同居していて,お互いに出さないでしょうから,
最後の年賀状ということで,「心して受けとれ!」と書いてありました。

今年も,年始から“彼女”らしさ全開です(笑)。



話は変わりますが。

“彼女”のブログ(のようなもの)で,“彼女”が今年の目標を…

・家事全般をできるようにする
・仕事のスピードと正確さをあげる

…と設定したことを知りました。

特に,1つめの目標を強く意識しているようなので,
嬉しいような,楽しみなような,刺激を受けるような感じです。



対する,僕の目標なのですが,特にはありません(汗)。

いつ,いかなるときでも,
そのときの全力で物事にあたっている(つもりではいる)ので,
毎年,年の初めに1年の目標を立てないのです。

強いて挙げれば,前にも書きましたが…

・知らないうちに定着してしまった病弱キャラの返上
・“彼女”がしてくれる以上に,“彼女”を大切にする

…といったところでしょうか。

具体性がなくて,悲しくなってきますが(激汗)。



さて,当初の予定では,
このブログの命(?)も,あと7か月くらいとなります。

重ね重ね,これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます、Jackさん

今年もよろしくお願いします

7ヶ月と言わず。。。新婚生活ブログへの切り替え希望よ♪
それにしても年末。。大変だったわね~

Jackさんの今年の目標~
「病弱キャラ返上」~すばらしい目標だわよ!

No title

>杏奈さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末はいろいろな意味でキツかったです。
その一件があったので,目標をそれにしたのですが,
さて,どうなることやら…って感じです(汗)。

ブログの将来は,流動的になりそうな予感がします(笑)。

No title

Jackさん、あけましておめでとうございます^^

彼女さんが目標にしているように、私も家事(特に料理)が少しでも出来るように頑張ろうと思っています><
彼女さんを大切にする、という目標、とっても素敵な事だと思います(^^*

あ、ブログの寿命があと七ヶ月と聞いて寂しくなってしまいました…
七ヶ月と言わず、このまま続けていって頂きたいです♪
長々とすみません;今年も宜しくお願い致します!

No title

年始のメール、8通なのに笑わせたり真面目な話をしたり、
ずいぶんと内容が濃いですね。

今年の目標、言われてみれば
考えるのすっかり忘れていました(・A・;)
そのうち考えて、ブログで発表することにします!

7ヶ月後、新たなブログが立ち上がるんですね。
わかります 笑

No title

>ナナさん

明けましておめでとうございます。

“彼女”にしてみれば,家事ができないと命が危ないのだそうです。
確かに,当たらずとも遠からずだとは思いますが…(笑)。
そして,家事を“彼女”に任せっきりにならないように,
僕自身もがんばらないといけません(汗)。

7か月どころか,途中で忙しくなっても更新していけるように,
まずはそこからがんばりたいと思います。

今年もお付き合いのほど,よろしくお願いいたします。


>濡れ烏さん

お互いに必要なことしか書かないので,話の展開が早いです。
メールを送って戻ってくると,当たり前のように,
話題が変わっていますので(汗)。

同年代の同性ということで,刺激をいただけそうな,
目標が発表されることを,勝手に期待しています(笑)。

おっと,そのテが!(何)
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
