スポンサーサイト


代わりの電話。

昨日は、およそ3週間ぶりのデート

…の予定でした。



一昨日、“彼女”からメールが届きました。
今回のデートを延期したいという内容でした。

木曜日から金曜日にかけて、
1泊2日で出張に出かけていた“彼女”。

ちょっと体力的にキツそうだなぁとは思っていましたが、
やはり、エネルギー切れになってしまったようです(汗)。



代わりといっては何ですが、昨日の夜に電話をしたところ、
いつもと変わらず、元気そうでよかったです。

出張先でお風呂には入れなかったり、
仕事で精神的に不安定になって泣いてしまったりと、
話の内容はいつも以上に衝撃的な感じでしたが(激汗)。



ちなみに、次のデートについても話をしましたが。

今度は、僕が2泊3日の出張に旅立ちますし、
お互いに仕事でばたばたしそうな感じなので、
2~3か月くらいは、会えないかもしれません…。

たまにあることとはいえ、さすがに少し寂しいです。

こういうときに中距離(片道2時間)は少し不便だなぁと思います。
せめて、食事くらいには一緒に行けたらなぁと思いますが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

3ヶ月も会えないのはツライですね!!(泣)
片道2時間の距離の不便、私もよくわかります。
決して遠い訳ではないけれど、気軽には会えない距離。私もよく、
「デート出来なくても、せめてご飯だけ一緒に食べれればいいのに…」
と思います。けれど片道2時間カップルはそれが不可能なんですよね!
でも、久しぶりに会えた時の喜びは、半端ないものです。
人間ってこんなに笑える生き物なんですか?
って思う位に、いつも以上に嬉しいんですよねw(笑)
その日を楽しみに、今の悲しみを乗り越えて下さい!!

No title

神撫さん、こんばんは。

そうなんですよねぇ。
遠くないから会いたいけれど、近くないから会えない…みたいな。
変な期待をさせる、この距離がイヤです(笑)。

会えないと分かると、ますます会いたくなる不思議(汗)。
次に会ったときに思いっきり幸せになれるように、
楽しみはとっておこうと思います。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
