スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントはあたし。

一昨日のことです。

バレンタインデーになった0時ちょうどに,パソコンのメールが届きました。

その送り主は“彼女”。
もちろん,0時ちょうどに届いたのは,偶然ではなく故意です。

残念ながら,そのときの僕はすでに就寝していたので,
そのメールを読んだのは翌日のことですが…。



メールの中身は,“彼女”にしてはめずらしいくらいの長文でした。



まずは,遊びの誘い。

そのときに,バレンタインのチョコレートと,
先日に出かけたという家族旅行のお土産をくれるのだそうです。



そして,5年間お疲れさまというメッセージ。

僕達の付き合い始めの記念日は,バレンタインデーの翌日なのです。
今回でまるっと5年が経ち,6年目に突入しました。

「いつも感謝してるんだよこれでも!」の一言に,
“彼女”なりの,めいっぱいの気持ちを感じられたのは,
ある意味,この5年間での僕の成長だと思っています(笑)。



最後に,「プレゼントはあたし」の一言と,
デフォルメした自分を入れたイラストが添付されていました。

“彼女”は絵を描くことが好きで,たまに見せてもらうのですが,
どこか和む感じがあり,割と気に入っていたりします。

思ってもみないようなサプライズプレゼントは,
今まで,僕から“彼女”に対してよくやってきましたが,
今回のような逆のパターンは,かなりめずらしいです。

そうきたかと,思わず,にやりとしてしまいました(汗)。



対して,僕からは,遊びの誘いに対する承諾と,
いろいろな意味での感謝の気持ちを,メールに込めて返信しました。

6年目と,夏から始まる新たな1年目も,
“彼女”となかよくやっていけるといいなぁと思いつつ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Jackさんこんにちわ!

もう6年目なんですか!すごいですね。長い。
5年たっても、お互い思いやってる感がよく伝わってきます。

いよいよ結婚間近ですね、結婚生活ってどんなものか、また参考にさせていただきたいので楽しみにしてますね~

一緒に住むって新鮮だろうし、どんな感じになるんでしょうね~
想像するだけで、私までわくわくします。笑

No title

こんばんは、Jackさん

「プレゼントはわたし」いいわね
なんかニヤけちょうわ、私~
でも・・・私がそれを彼に言ったら
「今更いらない」と言われそう  爆

No title

彼女さんかわいー☆☆☆
彼女さん自身も、気持ち表現するのが
前より上手になってきた気がするのは私だけ?
準備、順調ですか?
たぶん読み逃してる記事があると思うので
また読み返させてもらいます♪

No title

>ハチ。さん

日頃,意識はしないものですが,気が付けば6年目です(笑)。

来月からは打ち合わせが始まりそうですし,
期待と不安が入り混じった感じですが…。

きっと,頼りない僕を“彼女”が引っ張っていってくれると思います(激汗)。


>杏奈さん

こういう類のことをしそうにない“彼女”なので,
なおさら意外で,にやりとしてしまいました(汗)。

何と言われても,たまにはいいものかもしれませんよ?


>みぃさん

お久しぶりです。お元気でしょうか?

“彼女”の表現の上達も,僕の理解の上達もあり,
お互いに成長して歩み寄っている感じがします。

準備,少しずつ着実に前進できるようにしたいなぁとは思っています。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。