スポンサーサイト


毎年の恒例行事。

少し前に,僕の誕生日がありました。

誕生日そのものは嬉しいのですが,
年齢を重ねていくことに,少しずつ抵抗を感じる今日この頃です(汗)。

…一応,まだ20代ではありますが。



昨年の僕の誕生日は,“彼女”に忘れられてしまうという,
まさかの展開(⇒いざ、挨拶へ!【前編】)だったわけですが,
今年はそんなこともなく,日が替わった瞬間に,メールが届きました。

中身は,『誕生日おめでとう』というようなことが一言だけ。
わずか8文字の,超シンプルなメールでした。

まさに,メール不精の“彼女”らしいメール(笑)。



その後,“彼女”と電話をしました。

内容は,いつものように仕事のことも含めた雑談と,
近いうちに式場で行われる内覧会についての相談。

内覧会は,昨年の夏にも行われました(⇒内覧会)が,
式の前の最後の内覧会だということで,行ってみることにしました。



ちなみに,雑談の中で,“彼女”が「間に合わなかった」と一言。

どうやら,僕の誕生日に合わせて,
何かを作ろうとしていたみたいなのですが,
忙しさもあって,その日までに間に合わなかったようなのです。

遅くなってもいいので,ほしいということを伝えましたが,
どんなものができるのか,楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
