スポンサーサイト


念のための保険。

昨日,“彼女”の地元に,ある目的をもって出かけてきました。



その日の朝,今年の誕生日プレゼントとして,
“彼女”からもらった服(⇒次から次へと)を,初めて着てみました。

両親からは,「やっぱり見る人が見ると違うねぇ」と,
服を選んだ“彼女”のセンスを褒められました(汗)。

そのまま出発し,いつもの時間に,“彼女”の地元に到着しました。

借りていたCDを返し,ホワイトデーのプレゼントと,
視聴してみてほしいCDとDVDを渡しました。



そのまま,昼食のお店を探しながら,目的地の方向へ車を走らせました。

その途中,車内では音楽の話をずっとしていました。

音楽といっても,流行りの曲や好きな曲のことではなく,
移動ド唱法(⇒参考)を中心とした,やや専門的な話です。

このあたりは,“彼女”の得意分野なので,
難しくて,パニックになった部分もありましたが,勉強になりました。

ちなみに,昼食は,途中で見つけたショッピングモールの中にあった,
ファミレスでとりました。



その後,目的地に移動しました。

詳細は,また別の記事で書こうと思います。



目的を済ましてから,“彼女”の自宅に向かいました。

そこにある旅行のパンフレットを見ながら,
新婚旅行の第2希望を考えることにしたのです。

実は,以前に旅行の話をした(⇒行き先は決まり!?)ときに,
行き先と旅行プランを決め,“彼女”に予約までしてもらいました。

しかし,その旅行プランには,ある難点がありまして。

15人以上が集まらないと,旅行が中止になってしまうのです。

そのため,そのプランがダメになってしまったときの保険として,
違うプランをあたってみることにしたのです。

相変わらず,オーストリアのことをあまり分かっていない僕ですが,
“彼女”と相談をして,1つのプランに決めました。

ドイツにも足を運ぶプランなので,移動の負担は増えますが,
それ以外には,ほぼ満足できそうな感じです。



それから,夕食を兼ねて,カラオケに行くことにしました。

個人的には,お気に入りのアーティストのアルバムが出たばかりなので,
その新曲の中から,特に好きな曲をいくつか歌ってみました。

まだまだ歌い慣れてはいないものの,悪い感触ではなかったです。

“彼女”は,途中で,僕と僕の両親がリクエストした曲,
あわせて3曲を披露してくれました。

こちらも,まだまだ慣れてはいない感じでしたが,
さすがは“彼女”,うまくまとまっていました。



カラオケの後は,再び“彼女”の自宅へ。

先月の中旬に行ったという家族旅行のお土産の1つを,
まだもらっていなかったため,それを受け取りに行ったのです。

「口に合わないかも」と,何故か試食までさせてくれた“彼女”のお母さん。

ウチは基本的に何でも食べるので,まったく問題はありません。
ありがたくいただきました。



帰る前に,いつものように夜のドライブへ。

その結果,帰りの電車が遅くなりましたが,それは仕方がないことです。



次回は,3月下旬の予定ですが,
それまでに相談できることはしておきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
