スポンサーサイト


地震。

一昨日に発生した地震。

おかげさまで,僕は無事です。
ご報告が遅くなりまして,ご心配をおかけしました。



地震が発生したその瞬間は,仕事中。

震源地からは,それなりに距離があるので,
生命の危険にさらされるようなものでなかったのは幸いでした。

それでも,定年の近い上司が言うには,
「仕事中にこんな(大きな)地震はきたことがない」という規模。

地震大国である日本に住んでいる以上,
明日は我が身かと思うと,背筋が寒くなりました。



まだまだ余震は続いているようですし,津波や発電所の事故など,
懸念事項は尽きませんが,少しでも多くの方が無事でありますように…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!!

Jackさんもご無事なようで、よかったです。
彼女さんも大丈夫でしたか?
親類の方も大丈夫でしょうか?

Jackさんが、無事ステキな結婚式を挙げることができるよう、心の底から祈っております!


No title

>ハチ。さん

お返事が遅くなって,すみません。

“彼女”も,僕の親類も,みんな同じ県内に住んでいることもあり,
全員が何事もなく,今も何も不自由のないの生活をしています。

あたたかいエールをありがとうございます。
結婚式の準備も,そろそろ本格的に始動です。
プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
