スポンサーサイト


束の間の空白期間。

前回の更新から,かなり間が空いてしまいました。

その原因は,仕事にあります。

この時期に仕事が忙しくなるのは,いつものことですが,
今回は,いつもに比べて思うように仕事が進まず(汗)。

自分の無計画さからくる自業自得ではありますが,
ひとまず,「何とかなったかな?」と思うくらいのレベルにはなりました。

仕事のつらさを感じられるのは,
今の日本では幸せな部類に入るのかもしれませんが…。

4月になると,また目の回る忙しさが到来するのでしょうから,
仕事については,今は“束の間の空白期間”といったところでしょうか。

たまった記事も,どんどん更新していく予定です。
お付き合いいただければ幸いです。



さて,この空白期間ですが,“彼女”も同業者ゆえ,
多少は違えど,同じように仕事に余裕ができているようです。

そこで,忙しくなるであろう4月を前に,
3月の最後の1週間を使って話を進めようと,電話で相談をしました。

ひとまず,“彼女”と一緒にやる予定になっていることは以下の3つ。



【担当プランナーのYさんとの打ち合わせ】
ついに,結婚式の打ち合わせが本格的にスタートします。
今回の打ち合わせは,招待状の内容について話し合う予定。
今のところは,業者を利用する気なのですが,果たしてどうなるか…。

【小物合わせ】
決めたドレス(⇒ウェディングドレス試着)に合う小物を選びます。
ドレスはいいものがあったので,すんなり決まりました。
小物もいいものがありますように(祈)。

【住居】
住む予定になっている場所にある不動産屋さんを訪ねてみる予定。
引っ越しも,実家を離れることも,初めての経験になるので,
どんな展開になるのか,見当がついていません(汗)。



考えることが多くて大変そうですが,
“彼女”と相談をしながら,前進していきたいと思います。



ところで,“彼女”とは別に,
個別に進めておかなくてはいけないことも,いくつかあります。

その中でも,絶対に外せないのが,パスポートの取得。

仕事に余裕があるこの時期に,有休を使ってでも取りに行かないと,
直前にばたばたするであろうことは,目に見えています。



そこで,パスポートを取るために必要な戸籍抄本を準備するため,
先日,市役所に足を運びました。

そこで,ふと気が付いて,もう1枚,別の書類をもらうことに。

婚姻届です。

今のところ,婚姻届は結婚式の日に出す予定なので,
少し気が早いかもしれませんが,準備をすることは大切かと思いまして。

書き方や必要なものを丁寧に説明していただいたので,
これも,“彼女”と相談をしながら,進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Jack

Author:Jack
20代、うお座のA型。



妄想好きな僕と、
現実的な“彼女”。

そんなメール不精カップルの
中距離恋愛を綴っています。



このブログについては、
お手数ですが、こちらから。

僕(と“彼女”)については、
お手数ですが、こちらから。

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
